FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2003年4月3日の日記

2007年06月25日
4/3(木)初めてのテスト

今日は化学のテストがあった。しかしまだわかるはずもないので留学生は用紙を配布されなかった。見ていて気づいたのはテストでも青ペOK。眠る人がいないなど。あと戻ってきたテストに親のサインを点数の横にもらってないといけないらしいのでみんな必死のようです。
 ちなみに配布されないと思いきや配布され名前と記号問題の悪あがきをしておいた。あとバイオのテストはプランクトンの絵をプリントのコピーよりも綺麗に描いて近くに「5pts…por favor(5点ください)」と書いて置いた(笑) 点数になっているとうれしいですねぇ。先生は笑ってたけど…。
20070625213847.jpg





~エンケと助手の談話室~

エンケ…今はペンスピニングって流行っているみたいね。
    ようはペン回しなんだけど。


ダイスケ…ああー俺もあれテストの最中とかやってるぜ。
     流行るっていうのか?万人の癖になってるだろ。


チハル…私は世界大会にでたこともありますよo(* ̄o ̄)o
    コツをつかめば簡単です。


エンケ…え?!チハルちゃんすごくない??!
    ぜひご享受ください~prz


チハル…えっへんU^皿^U
    じゃあレッスン料としてチョコパイを10個くださいね。

    
エンケ&ダイスケ…えー10個もかよ!10個っていったら
         1パック買ってあまらないじゃん!!


チハル…ドンキなら1個おまけの11個パックが200円台ですよぉ(='□'=)
    さぁさ、買ってきてくださいな~♪


エンケ&ダイスケ…了解しました…


参考ペン回し動画↓



~日記の解説コーナー~

チハル…早速のテスト、どうなるかと思いましたけど、
    やっぱり留学生は免除なんですね(^∇^*)


エンケ…そうだね。まずテストの用紙を読むところから
    はじまっちゃうもんね。でも英語のテストや数学のテストは 
    受けたよ。英語は全部英語だからできるし、数学は
    やたら図形問題が多かったから辞書を片手にやったものさ。


ダイスケ…ウゲゲ。想像するだけで吐き気がする。
     エンケ数学苦手じゃなかったっけ?


エンケ…そりゃあ自慢じゃないけど苦手だよ。
    でも先生がこっちをニコニコ見るから頑張るしかないでしょ。

    
チハル…数学の授業頑張ったのに科学のテストでは模写?!(゚ロ゚)

エンケ…科学は辞書にないような単語ばかりでさ(笑)
    せめて点をもらおうと絵を描いておいたんだ。
    確か点数はもらえなかったけど、うまい!とは書いて
    あったなぁ。


ダイスケ…ハハハ。そりゃあ仕方ないわな。
     
エンケ…ワシの快進撃はまだまだ終わらないんだから!!
    明日もお楽しみにねー☆


↓ちょっと面白いな、と思ってくださったらクリックお願いします



スポンサーサイト



4月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |