FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2003年5月1日の日記

2007年07月25日
5/1(木) 山登り
朝5時起きはさほどきつく感じない。今日はAFSの山登りの日だ。トゥリアルバの公園に集合し、バスで山へ向かった。(愛猫ボロナ付き)
馬に乗って頂上へ行くというプラン。しかし馬は3頭しかいないとか(笑)結局歩くことになったが…高い山だ。3340mという話だがはっきりいって雲の上。さらに上に登るからもうラピュタ状態。4~5時間歩いた。話は盛り上がったがドイツの留学生はすでにネイティブ域。明日から鬼のように勉強すると誓ったZE!!
下に戻ってお肉とジュースを3人分食べ、乗馬に挑戦。少し恐かったし、お尻が痛かった。そのあとはマルヴィン、ルイス、マリア、ダニエラ、ワシでバカ丸だしの写真を撮った。はたして17歳といえるのか!?
 帰りのバスは最近のうちは騒いでいたがさすがにつかれていたせいかみんな静か。明日は学校。仕事もある。頑張らにゃ。足痛いー。

20070725221952.jpg

クリックで拡大。マウントでさらに拡大。


~エンケと助手の談話室~

チハル…エンケさんさっきまで何を作っていたんですか(*'o'*)?
    出来たと思ったら外に飛び出して行っちゃいましたけど…


エンケ…ああ、留学組織のオリエンでコスタリカを紹介するって
    話になってさ。そのための説明ボードを作っていたの。
    さっきようやくつくり終えたから郵送しに郵便局に
    行ってきたんだ。


ダイスケ…ほーん、で、どうよ?


エンケ…B2サイズのボードだったんだけど、あれだけ小さいと
    コスタリカの良さの2割も表記できないね。
    それでも濃縮はしてみたけど。
    もうこうして100日ぐらいブログ続けているけど
    まだまだ語れる。すっごい国よ、コスタリちゃんは。



チハル…エンケさんならではの切り口ですからねぇ(* ̄o ̄)
    このテーマを大事にしていってくださいよ。
    世にコスタリカを広めてくださいな。


エンケ…うむ、だから今は新聞にあったとある記事に応募するため
    色々と制作中なんだ。さあ忙しいぞ。
    豆乳飲んで頑張らないと!!


ダイスケ…じゃあ俺はその横で遊んでいるな(笑)

エンケ…く(;-_-)ノ
    じゃあせめて実績解除していてくれ。


ダイスケ…ラジャラジャ。


~日記の解説コーナー~


エンケ…この日はAFSの企画、山登りの日だったんだ。
    それがなんていう山に登ったのか覚えていないのが
    残念な所であって…あのーそのーすみませんprz


チハル…山の名前覚えてないんですか(゚口゚;)
    ちゃんと日記に書いておいてくださいよ!


エンケ…すまんすまん(汗)   
    トゥリアルバからバスで向かったんだ。
    馬に乗って山頂を目指すっていう企画は
    残念ながら馬が足りないという致命的な点からなくなって
    しまったんじゃ。その代わりメリッサや小さい子供達が
    乗って行ったっけ。


ダイスケ…ちょww
     そんなことより猫も連れて行ったのかよ?!


エンケ…だってホストマザーが猫溺愛しててさぁ…
    ワシも面倒じゃないかと思ったけどまあ仕方ない。
    今後も色々な場所につれて行くから期待しとけ。


ダイスケ…期待って何に(苦笑)


チハル…上の写真ってすごいですねぇ、
    まさにラピュタのようです(´▽`)


エンケ…だろ?なんて言ったって標高がものをいいますよ。
    頂上のキャンプ場ではバーベキューが待っていました。
    あのお肉の味は忘れんものです…


ダイスケ…お、頂上にきてついに馬に乗ったのか?

エンケ…おう、ちゃんと白馬に乗ったぜ!
    そのまんまお姫様でも助けに行きたかったくらいさ。
    でもお尻が痛くなった。馬の背中は硬かった(汗)


チハル…つっこみどころがありますけどあえて
    放置します(-ω-;)


エンケ…ワハハ、今日載せた写真以外にもまだあるから
    また明日にでも載せようかな。
    それではまた明日~☆


↓ブログランキング。よろしければクリックお願いします




     
スポンサーサイト



5月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |