FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2003年7月2日の日記

2007年10月02日
7/2(水)  マザー退院

今日もお弁当がなかったのでティオの家に歩いていったが
今日は1人で行った。ちょっと早く授業が終わった為だ。
いつもサッカーをする体育の授業が今日から
バスケットに変わった。自分としてはサッカーよりは
できるので嬉しい。友達はいつもサッカーしてるためかバスケットは
みんなヘタ!!お陰様で大活躍できた。「うまいじゃん」と
みんなに言われて満足じゃあ。
 夜はいつも通り過ごしていたらホストマザーが帰ってきた!!
どうやら退院できたようだがまだまだ調子は悪そうである。
夜はパパ(犬)をひっつかまえて下の方に持っていこうとしたが
失敗!またの機会にしたい。

E1UuX2310635-02.jpg

クラスの友達たち

~エンケと助手の談話室~

エンケ…今日の特論の授業は面白かった!
    基礎デの長澤先生が講義をしてくださったんだけど、
    すっごいパワフルなの。やる気でちゃうよね。


チハル…なんかエンケさんがやったらやる気満々ですね(゚-゚;)
    いいことなんですが。


ダイスケ…こいつはすぐに他人に影響されるからな。
     あと5分すれば元に戻るだろ。






5分経過…



ダイスケ…何!?こいつまだやる気満々だ!!!


エンケ…6分経過!
    まだまだパワーを感じる…
    まだまだやる気でいられるぞ…
    さっきプロフェッショナルの靴職人にも影響
    されたからなぁ!!


チハル…なじむ、なじむぞォォォッー!! ( メ▼Д▼)


ダイスケ…何2人は盛り上がっていんだよ。
     やる気満々だったらとっととこの更新を始めろよ。


エンケ…あ、すみません(苦笑)


~日記の解説コーナー~


エンケ…ようやく体育のサッカーがバスケットになったんよ。
    サッカー大国だからサッカー以外やらないと覚悟
    してたから助かったさ。


ダイスケ…コスタリカの人たちはみんなサッカーうまいんだろ?
     エンケ球技苦手だから役に立たなかっただろうな~。


チハル…ですよね、リフティングだって3回が最高
    ですからね~(´ε`(*)


エンケ…人の不得意を染々語るんじゃないの! でもバスケットは
    みんなあまりうまくなかったからワシが目立てたんだぜ?


ダイスケ…チート乙。大方ハンデでももらったんだろ。

エンケ…チート言うな(笑)こう見えても小学生時代は
    スラムダンクの波に直撃だったから友達と毎日遊んでたんだよ!
     まさかここで生かされるとはな!


チハル…これ以上は自慢話しになるから先にいきましょうヾ(*´ω`*)

エンケ…ちぇ。あ、そいや夜はマザーが退院して家に戻ってきたな。
    ただまだ本調子じゃないみたい。


ダイスケ…そりゃ病院でずっと寝てて体も弱っているだろう。
     でも良かったな。


チハル…エンケさんのお見舞いも効いたかもしれませんね(´∀`)

エンケ…だといいなぁ。ようやくまんねりご飯から解放だよ。
    そいや夜はまたあの黒犬パパを追い払ったわい。
    棒でチョンチョン押しながらコーヒー畑まで追放したの。
    唸っていたから逃げた(笑)もう来ないといいが…。


ダイスケ…相変わらず何やってんだか。また近況頼むぜ。

スポンサーサイト



7月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |