FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2003年7月4日の日記

2007年10月04日
7/4(金) 2人がおでかけ

明日から2週間の休みである。マルヴィンとメリッサはサンホセの
家族の家に1週間、行くようである。ワシはとにかく勉強と運動と
コス便3号の制作かなぁ。友達と映画「シャンハイナイト」を
見に行く予定だったが、みんな予定が悪くなったということでワシと
ブラザーで。6時30分に来るバスは7時10分に来た(泣)
 その間大雨の中で2人で立ってるのはきつかった。
やっぱジャッキーチェンはサイコー!!オーウェンも良い!!
なんか映画って異国でみようと始まる前のドキドキ感が
たまらないよなぁ。また見たい!!そういえばパパが死亡していた。
残念。ワシは殺す必要はなかったと思うが。

452856072.img.jpg

最近のマルヴィンとメリッサ

~エンケと助手の談話室~


エンケ…いやはや、今日は大変だったよ。
    学校でご飯を食べて作業をしていたらお腹がはってきて。
    めちゃくちゃ痛いの。横になれば治るかなと思ったけど
    ちっとも治らない。キリキリと刺すような痛みがやまない。


ダイスケ…どうせ期限切れの牛乳飲んだり、
     なんか拾い食いしたんだろ?いやしいなぁ。


チハル…エンケさんのことですからね、ありえます(^∇^*)

エンケ…いやいやそんなことないって。
    食べたといったらゼミででたせんべいと、
    朝買ったシゲキックスくらいかな。あと朝食と昼食の
    ラーメン。とにかくあまりに耐えられない
    痛みなんで保健室にいったよ。


ダイスケ…で、保健室で薬でも、もらったのか?

エンケ…保健室じゃなかなか薬はもらえないからね。
    ちょっと寝かせてもらった。あったかい湯たんぽ抱きながら。
    でも横になっても痛い。うめき声をあげながら耐えたさ。

    
チハル…あらうめく程痛かったんですか(・"・;)

エンケ…だからさっきから言ってるじゃないの!
    冗談じゃないんだって。
    1時間もしないうちに痛みが引いてきたからよかったけど
    原因はなんだったんだろう…みなさんも気をつけて。
    お腹は大事。



~日記の解説コーナー~

チハル…ええ!エンケさんはまた2週間の休み
    あるんですか(゚Δ゚*)


エンケ…うむ、まだ完全にストライキが終わったわけじゃない
    みたいでな。長い休みの日々に逆戻りよ。
    しかもマルヴィンとメリッサがサンホセの家族のところに
    1週間出かけるっていうし。超ヒマ。


ダイスケ…サンホセの家族のところ…?
     どういうことよ。意味わからないんだけど。


エンケ…あ、うちのホストファミリーは離婚しているからね。
    サンホセにお父さんがいて、兄弟も実はあと3~4人
    いるんだ。ホストマザーが引き取ったのがマルヴィンと
    メリッサ。複雑な家庭だったのだ。


チハル…このブログの初期でも語っていましたよね。
    すっかり忘れていました( ̄x ̄;)


エンケ…あんまり語らないほうがいいかなと思っていたけど、
    矛盾が生じる前に語っておきますわい。
     その日の夜は映画を観に行こうってなって、
    トゥリアルバへ。ジャッキーチェンと
    オーウェン・ウィルソンの慣れ合いは面白いね。
    ワシは映画を観る前の予告なんかの盛り上がりが大好きでさ、
    いっつも楽しみにしているよ。


ダイスケ…ああ、おれもその気持ちはわかるな。
     映画館ってとくに音響設備もいいし、大画面だもんな。

     
エンケ…盛り上がってまいりました!!
    よし、今度3人で映画行こうか!


チハル…えへへ、楽しみにしていますU^皿^U

エンケ…あ、そういえば昨日黒犬のパパ用に毒入りのお肉を
    ファミリーが用意したっていう話したよね。
     結果パパはコーヒー畑のほうで死んでいたよ。
    ワシは何も殺すことはないと思っていたんだけど…
    ホストマザーは安全のほうを優先して考えたことだから
    しかたないのかな。


ダイスケ…そうか、
     しかたないっていうことはないと思うが残念だよな。

     
チハル…パパが天国に行けたことを願います(/-\*)

エンケ…死体はコーヒー畑のすみに埋めたよ。
    なんか気分が悪い一日だったわぁ。




スポンサーサイト



7月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |