FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2003年7月11日の日記

2007年10月11日
7/11(金) かいもの

午前中にトゥリアルバにマザーと行った。とにかく暑い!
「だから午前中にトゥリアルバに行くのは好きじゃないの」とマザー。
心の中で「なら行くなっつーの!!」と思った。いやー暑い。
荷物運びが主だったのであんまり行きたくなかった。
16時頃またトゥリアルバに行くとのことだったが勉強したかったので
そちらを優先。マザーが帰ってきたのは21時。その間の外灯や戸締まりなどは
バッチリしておいた。
 明日はティオの家でご飯を食べると話しを聞いたがまた
あの40人近い人数がくるのか?楽しみである。

284030772.img.jpg

大きくなったボロナとイシス

~エンケと助手の談話室~

エンケ…今日は意気揚々とゼミのために学校に行ったんよ。
    ゼミの先生が用事で来ないってことになってたから
    メンバーで集まって話しなさいって話になってたんだが…
    誰もこねぇ。


ダイスケ…先生いない=休講
     こんな感じの式があてはまっちゃったんじゃね(笑)
     まぁよくあることだ。


チハル…よくあっちゃいけないんですけどね(* ̄o ̄;)
    それでエンケさんは何をしたんですか?


エンケ…とりあえず昼食は学食で食べたいって決めてたから
    パソコン室で課題やったり、調べ物してた。
    他のグループのメンバーは来ているのに…
    うちのメンツは…およよ(泣)


ダイスケ…泣くな、そんなに悲しいことじゃねーだろ!

エンケ…悲しいといえば学食だよ!
    ワシはいつもどんぶり定食の竜田揚げが好きなのに、
    学食が混んでくるとおばちゃんたちが流れ作業気味に
    作るから量が圧倒的に減るんだよ…おいしいたれも
    ちょびっとだけ。ワシは本気で泣きたい。


チハル…食べ物のこととなると盛り上がりますねU^皿^U

エンケ…当たり前よ!あの納豆の1万円チャレンジも終わってないZE?
    帰り道にあらたに2パック買ったよ。無理してないかという
    意見を言われたけど、1食1パックで食べてるから
    全然問題なし。でもG☆A☆Sが非常にくさくて困るかな(笑)


チハル…G☆A☆Sっておならじゃないですか!
    ちょっとー部屋の中ではしないでくださいよー(゚Δ゚*)


エンケ…「これが我がキング・クリムゾンの能力!」

チハル…??
    あー!!臭ーーーーい!!!(´;ェ;`)


ダイスケ…お前が飛ばしたのは「時」じゃなくて「屁」だ!!

エンケ…ワハハハハ、上手いこと言った(笑)


~日記の解説コーナー~

エンケ…ホストマザーの買い物の荷物運びのためにトゥリアルバへ。
     この日は異常気象と騒がれるほど暑かった思い出があるよ。
     マザーの「なぜ暑い」という愚痴をひたすら聞かされたprz


ダイスケ…ずっとコスタリカに住んでいてもやっぱ
     暑いもんは暑いんだな。ってか最近の日本の異常気象も
     問題だろ。


チハル…夏なんてひどかったですよね(-ω-;)
    そろそろ涼しい季節になってきたらかいいですけど。
    エンケさん、そろそろおこた出しませんか?


エンケ…おこた出したいけど、とりあえずいま描いている絵を
    描き終えたらね。当分部屋は荒れっぱなしだよコリャ(笑)      日記に戻るけど、午後にまたマザーが「行く?」って
    聞いてきたけどとりあえず勉強するって言っておいた。


ダイスケ…マザーが帰ってきたのは9時かよ。
     エンケも着いて行ったほうがよかったんじゃないか?


エンケ…どうやらマザーはフィットネスみたいな所に
     行き、ティオの家で話をしていたらしい。
     ってか着いて行ってたらフィットネスクラブ
     行っている間放置だったんかい(苦笑)
     深く考えるのはやめよう。


チハル…エンケさんもフィットネスで運動するってことに
    なったんじゃないですか?
    楽しそうですよ(=゚▽゚)/??


エンケ…そうなったら楽しいかもしれないけど。
    現実はお留守番だったんで、家事や戸締りとか
    はすませておいた。んで夕飯食べて一日糸冬了。
    特に何もない日であったのがせつない。


スポンサーサイト



7月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |