fc2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2003年10月23日の日記

2008年02月07日
10/23(木)  残りわずか

学校登校日、残り2日。今日はテストだけであった。AFSの旅行やオリエン
よりも学校に行く方が楽しいからかなり悲しい。最後のテクノロジーの授業は
パーティーだ。少しメンバーは足りなかったがケーキとコーラで乾杯。
ドン・ビックと握手を交わし別れのあいさつをした。
若干早目に終わったためネットカフェへ。なじみは満員。少し値段の
高い所に行くとまたパソコンの調子悪い。残念ながらメールは
まだきていませんでした。ティオの家ではいつも通り待たされることに…。
店や銀行に寄っていくもんだから帰りは19時近くになってしまった。
時間がもったいない。学校ではたくさんの写真を撮った。

2llmcJ984422-02.jpg

友達 クリックで拡大


~エンケと助手の談話室~

エンケ…うーむ、地域によってはワシが欲しかった携帯、
    W54SAが発売されたぞ。東京は9日になるらしい。
    早速お店に行って機種変じゃ。


ダイスケ…機種変でいいのか?値段高いだろ。

エンケ…いや、フルサポートなら15000円ぐらい。
    それにいままで使っていなかったポイントが10000ぐらい
    あるからかなり安くなる。これで日に2回の充電は
    いらなくなるのかー楽しみ!


チハル…結局色はどうしますか?
    前から迷っていたようですけど(゚-゚;)


エンケ…うん、山吹にする。バンブルビーに似ているから、
    もっぱらバンブルと呼んでいるがね。
    ワシの携帯も人型やカマロに変身するんだぞ。


w54sa000.jpg

W54SA

ばんぶる

バンブルビー

ダイスケ…それ以上は何も言わないほうがいいぞ、
     痛い人に見えるからな。


エンケ…む; とにかく待ちにまったから
    やることやって9日を待つさ。


~日記の解説コーナー~

エンケ…うはーコスタリカでの学校生活も残り2日までになったか! 
    最初の頃は言葉の壁が大変だったから、行くのに
    疲れた学校だったが、この時期になると楽しくてしかたなかった。
    そんな学校が終わるんだもんなぁ。


ダイスケ…学校が終わって中には会わなくなる人もいるだろうし、
     確かにこの時期に早いな。エンケは1月に帰国だろ?


チハル…でも観光に行ったり、友達とも会う約束をすれば
    会えるからそこまで気落ちしないでくださいヽ(゚◇゚ )


エンケ…そう、ようは残された日数をどう過ごすかの問題。
    この日はテクノロジーの授業があったんだけど、
    ドン・ビックの計らいによってケーキパーティーさ。
    先生に「また会おう」って言われたときは涙ものだったわい…
    時間が余ったのと、いろいろな報告しようとネットカフェに
    行ったが満席だったっけ(笑)


ダイスケ…そういえばネットカフェにお金払ってまで行って
     パソコンの調子悪いっていうのはどうなんだww


エンケ…言えば席を替えてくれるけどね(笑)
    1時間50円ぐらいの安いところでひどかったのは
    ネットカフェなのにネットに繋がってないとか、
    液晶壊れてて色白黒ってトコもあったなぁー
    コスタリカクオリティー。


チハル…ネットカフェでネット使えないとかひどすぎです(T◇T)

エンケ…あれかな、課題用…とか?
    とにかくそんなひどい店は1件ぐらいだけどね。
    帰りは結局待たされて遅くなったみたい。
    コスタリカじゃ当たり前なんだZE!気をつけてください。



↓ブログランキング。よろしければクリックお願いします

スポンサーサイト



10月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |