FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2003年4月19日の日記

2007年07月11日
4/19(土)またペットショップ

明後日はついに学校が始まる。長い休みを楽しむことができたので良かった。午後はトゥリアルバに行き、ペットショップでボロナの爪を切った。それ以来前足を交互にあげさげするようになったため頭の神経を切ってしまったのでは?と一人心配している(笑)
あとは例によってメガスーパーで買い物。マルヴィンがビールを買って飲んでいたのが気になったが(汗)
 夜は近く道路にある「デスパーシル」の標識をとりに行くことに。しかしネジが予想以上に硬く3回ペンチを変えたりしたが結局断念した。
ちなみに今日の映画はウォーターワールドだったが途中からではつまらないという意見により見ず。見たかったなぁ。アア、ポップコーン…。

20070711211631.jpg




~エンケと助手の談話室~

チハル…ちょっとエンケさん!!
    なんですかこれは(゚口゚;)(゚口゚;)(゚口゚;)!!


070711_1836~01.jpg


エンケ…んん?さっきドンキで買ってきた飲み物じゃないの?

チハル…それは見ればわかりますけど問題は
    この豆乳の数ですヽ(゚◇゚; )ノ!


エンケ…なんだ~だってワシ豆乳好きだもん♪
    チハルちゃんも飲んでいいよ、作業は豆乳飲みながらが
    一番だよね☆


チハル…これっていったいいくらしたんですか?!
    お金を大事に遣ってくださいよ(`×´)丿



エンケ…心配無用だよ(笑)
    これはね、賞味期限がせまっているからって一本10円で
    売っていたんだよ。箱の中から買って?って目で
    見てきたから…ついつい買っちゃった(^∇^*)


チハル…う。10円だったんですか…じゃあいいですけど。
    飲み物買いすぎですよぉ(-ω-;)


エンケ…だってこの時期暑くて喉かわいちゃうからさ!
    さぁみんなで飲もう?


ダイスケ…ま、エンケだからさ。こんなもんさ。な?

チハル…うう~ああ、でも豆乳おいしい(○ ̄ ~  ̄○;)


~日記の解説コーナー~

エンケ…気づいていなかったけど、学校休みだったみたいだね。
    春休みかな?とにかく学校行ってなかったみたい。

  

ダイスケ…気づくの遅せーよ。
     ここんとこ遊んでいることしか日記に書いてなかったもんな。


エンケ…ウハハ、すまんすまん。この土曜日も街になる
    獣医に行ったみたい。あ、思い出してきた。愛猫ボロナの
    爪があまりにも痛いってことで爪カットに行ったんだ。
    ルーシーと違っておびえることはなかったんだけど…
    爪を切ってから足を上げ下げするようになってさ。
    心配したものよ。


チハル…いきなりなくなったから驚いていたんですよ(ノ*゚▽゚)ノ

エンケ…そうかな?とにかくこれでボロナのじゃれつきが
    恐くなくなったわけだ。 
     そのあといつも通り買い物、メガスーパーへ。
    ホストブラザーのマルヴィンは14歳だってのにお酒
    選んでたわ(笑)
    「エンケも選んでね」ってワシも買ってもらったけど。
    あ、こういうことは書かないほうがいいね。


ダイスケ…留学生の飲酒は禁止。


エンケ…ゴホン。
    その夜「部屋に飾ったらかっこいい」っていうことで
    近くの道路の標識をもらいに行ったんだ。
    でもさすがに掘り出せなかったよ。めちゃくちゃ頑丈に
    埋まってるの。しかもネジ関係も硬い。
    あきらめて帰ってきた。


チハル…エンケさんの素行は非常に危険ですねぇ(*0*;)


エンケ…ワハハ、これぐらいじゃいたずら神はつとまらんよ。
    小学校時代にピンポンダッシュした家の数は
    1000件はくだらないZE☆


ダイスケ…いばるないばるな(苦笑)


エンケ…ロードショーの映画はウォーターワールド。
    ただホストファミリーに不人気で、
    寝ましょうって話になったから途中で断念。
    結構かっこいい設定が気になったなぁ。
    そんな感じの一日でした。さぁ豆乳飲もう♪



チハル…エンケさんったら「(´へ`;

↓ブログランキング。よろしければクリックお願いします

スポンサーサイト



4月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示