FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2003年4月23日の日記

2007年07月16日
4/23(水) 女子群とサッカー

今日もまた1、2時間目がなかったのでみんなと話してたりして過ごした。ジェッタが持ってきたドイツの絵本は言葉は読めずとも絵は笑えまたなぁ。キノコがつるしてあったり(笑)
  そういえばマリアが金曜日にAFSパーティーをすると話していました。楽しみなり。9時限目がつぶれ、外でサッカーをすることになった。女子も混合で試合をしましたが、日本と違い女子は強い!服をつかんできて、男子と同じ位汗かいて走っている(笑)
とても調子が良くみんなから「エンケ最高だ!」と言われ嬉しかった。しかし、ヘディング時の痛みがいまだに続いている…うう…(泣)

20070716201846.jpg




~エンケと助手の談話室~

エンケ…今日は昨日とうって変わっていい天気だったね。
    だからブックオフに行ってたくさん本を買ってきただよ。
    前から欲しかった「かみちゅ!」も買えたぞい。ニヤニヤ。



ダイスケ…ニヤニヤすんなよ。
     またエンケの本棚が埋まるな。
     ってそんなことより今日は地震がやばかったな!


チハル…エンケさんの実家は長野ですけど
    大丈夫だったんですか( ̄O ̄;)?!


エンケ…ニュースじゃ新潟・長野って騒がれているけど
    実際長野のほうはそんなでもなかったみたいよ。
    それにしても久しぶりに身体に揺れを感じる
    地震だったね。ワシは買ってきた本を読んで転寝している
    時だったからびっくりしたよ。
    変な姿勢で寝ていたせいか足がしびれていてさ、
    その状態で飛び起きたから足がもつれて転んじゃった(汗)



ダイスケ…ドジな野郎だぜ。
     とにかく地震の被害にあった人々の早期復旧を
     望むばかりだ。


エンケ…うむ。地震もこれ以上起きないで欲しいのぅ。


~日記の解説コーナー~

チハル…なんか最近学校でまともに授業をうけている日記が
    少ないですねぇ(゚Δ゚*)


エンケ…ワハハ、ワシもそれは気になるが日記がそう記している。
    仕方のない話よ。でもこの日はドイツからの留学生の
    ジェッタと絵本の話で盛り上がっているみたいだぞ。
    コミュニケーションは大丈夫じゃないか!


ダイスケ…まぁそうかもしれないけどなぁ。
     授業つぶれてサッカーまでやってるみたいだが…



エンケ…休講だから仕方ないだろ?
    だからみんなでサッカーやったんだけど、  
    コスタリカ女性の強いこと強いこと。服はひっぱれる、
    足は蹴られるもうボロボロよ。


チハル…ひぇーそれはすごい!!(='□'=)
    日本じゃそんなこと無さそうですよね。



エンケ…まずないだろうね。
    でも楽しめたよ。そいやヘディングって難しいね。
    そのままジャンプしてボールに当たったら首痛めて、
    頭打撲よ。当たる瞬間に頭突きする感じにしないと
    いけないみたい。


ダイスケ…エンケはリフティング3回ぐらいしか出来ないもんな。
     またコスタリカに行ってサッカー学んでこいよ。



エンケ…うう~そうさせてもらいます(涙)

↓ブログランキング。よろしければクリックお願いします



スポンサーサイト



4月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示