FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2003年4月28日の日記

2007年07月22日
4/28(月) X-メン

今日はまたいつも通りの学校であったが、朝からハイテンションで過ごした。複雑な時間割りで嫌いな数学がなくなったのは良かった。昼食がいつもより多くうかれていたのも束の間、フォークがはいってない!食堂のおじさんに借りるはめに…。(ホストマザーに話して結局笑い話なったけど)
 英語の時間は英語のX-メンを見たが予想していた以上におもしろかったので日本であらためて見たいものだ。ビクトルに「話すのがうまくなってきた」とほめられたのも嬉しいこと。約束通りダニエラにも話しかけたら喜んでいたのでもっとボキャブラリーを増やし、スペイン語をマスターしたい。


~エンケと助手の談話室~

エンケ…今日は忙しいから早めに更新しようと思うダン。
    ところで2人とも、ワシの失敗談を聞いておくれよ~



ダイスケ…ああ?エンケの失敗談なんていつものことじゃん。
     今回は何をしたんだよ?


チハル…きっとアレですよ、
    ドン・キホーテのクーポンを使ったつもりが
    紙一重で別の商品を買っちゃったとか(丿 ̄ο ̄)丿


エンケ…それはチハルちゃんのした間違いでしょ(苦笑)
   
ダイスケ…で、なんなんだ?

エンケ…今日の昼ご飯の時、パスタ大好きなワシはパスタを
    茹でたんよ。パスタソースはまとめて袋にいれてある。
    今日の味はからし明太子だ!って感じで袋から
    出してあつあつのパスタの上にかけたんよ。


ダイスケ…こぼした?

エンケ…ノウノウ、パスタソースの色が明らかに茶色だったんよ。
    どうやらワシはお味噌汁の元をかけてしまったのだ(笑)
    形状が似ていたから完全に騙されたよ。ほら。


070722_1153~01.jpg


チハル…ひぇ~あきらかに色違いΣ(゚Δ゚*)
    結局食べれたんですか??


エンケ…仕方ないから味噌をちょっと削ってあとから
    明太子かけて食べた。少し、違う味がしたよ。
    みんなも気をつけようね!


ダイスケ…味噌をかける前に気づくって(▼▼メ)


~日記の解説コーナー~

チハル…ちょww
    なんで日記のエンケさんハイテンションなんですか(=゚▽゚;)?


エンケ…ワシもわからん。ラピュタでも見えたんじゃろか。
    テンション高めてないと数学の時間はやっれられないからな。
    と思ったら休講になったんか。
     あーそうだ、この日はお弁当があっても食器が
    入ってなかったんだっけ!!


ダイスケ…食堂のおじさんって購買員みたいな人かい?


エンケ…うむ。優しいおじさんでな。
    趣味は校章集めっていうイカした趣味なんだぜ。


チハル…校章とはまた集めづらい( ̄O ̄;)

エンケ…日本の校章もくれ~って言ってたけどそんなもの 
    持ってきてないからなぁ。今から送ってあげようか。
     英語の時間はセサっていう海坊主みたいな先生が
    英語の映画を見せてくれたっけ。それで
    X-メンを観たんだ。


xx.jpg




ダイスケ…かっこいいよなー     何でガンビットが出ないのかわからないけど。
     3はサイクロプスが情けなかったっけ。


エンケ…ワシは初めて観たんだけど楽しかったなぁ。
    ってか爽快感が味わえる映画が無条件で好きになるみたい。
    学校のメンバーとも仲良く話せるようになってきたし、
    だんだん落ち着いてきたかも?


チハル…やっぱり語学勉強は大事ですね(^∇^*)


エンケ…うむ、楽しむためには頑張るしかないのだ!!

↓ブログランキング。よろしければクリックお願いします





スポンサーサイト



4月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示