FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2003年4月29日の日記

2007年07月23日
4/29(火)somewhere I Beiong 

今日はワシらしくなく一時限目から腹が痛い。吐き気もする。友達に「Tengo asco~(気持ち悪い~)」と言っても笑い話と勘違いするし…。「薬もらってきな」と言われ先生に助けを求めに歩いた。もらった薬を飲んで安全を重視し、家に帰ることになった。車を待っている2時間の間、色々なことがあった。教頭がアップルティーをくれ、胃に良いといわれるマッサージしてくれた。体育の先生と笑い話。肩もみ。英語の先生と昨日のX-メンの話。守衛のレオとトイレの話。やれ掃除が大変だの…。コスタリカの人はみんな話しかけてくるのでホント明るい気持ちになる。結局原因は昨日の夜作ったサンドイッチ(バター、マスタード、チーズ)ではないかという話になったがはたして…?

20070723205532.jpg




~エンケと助手の談話室~

エンケ…いやっほう!
    2人とも元気しているか?
    今日みたいな日はコーラでも飲もうぜ!!


チハル…うわ!コーラ飛ばしながらしゃべらないでください(*0*;)    
ダイスケ…無駄にテンション高い野郎だ。

エンケ…むふふ、実は今朝新しく買った運動靴を履いて
    走ってきたんよ。30分。いい汗かいたわ~
    汗もたくさんでてきてさ、身体中から毒素が出た気分。
    だからコーラがうまいのだ~ゲップゥ(_ ̄Д ̄)=3


チハル…久しぶりに走ったからテンション高くなるなんて
    幸せな人です(゚口゚;)明日も走るんですか?


エンケ…天気によるね、マジで気持ちいいから!
    メタボリックにならないようにしないと。
    後輩がメタボリックで苦しいって言うから(笑)


ダイスケ…まぁ夏休みの間ぐらいはいいんじゃん?
     無理すんなよ。


エンケ…アイアイサー!さて日記の解説じゃ!


~日記の解説コーナー~


ダイスケ…ホントエンケが腹壊すなんて珍しいな。

エンケ…な、アイアンストマックと呼ばれたこの胃も既に 
    さび付いているよ。前日に食べた混ぜパンぐらいで
    落ちるんだもん。


チハル…でも色々な人と話が出来るチャンスができて
    よかったかもしれませんね(*゚~゚*)



エンケ…確かにね(笑)
    職員室みたいな場所で待機していたもんだから、
    たくさんの人に話しかけられたんだよ。
    そいやいつもは鬼のように恐かった数学の先生がこの日
    ばかりは面倒みてくれたものだ。
    お腹痛いって言ってからずっと世話してくれたし。


ダイスケ…たまには病弱になるのもいいかもな(笑)
     

エンケ…何回もは困るって(笑)
    ちなみに家に帰ってちょっと寝たら完治しましたとさ。
    それではまた明日~☆


↓ブログランキング。よろしければクリックお願いします

スポンサーサイト



4月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示