FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2003年5月2日の日記

2007年07月27日
5/2(金)  暑すぎ

半日授業の日で良かったーと心から思った。今日暑すぎだって!!異常すぎる。一人だけ授業中に靴脱いで居たのは私です。床に汗で足跡ができて消えない位汗でてるしぃ。頭もぼーとするしぃ。お陰で一日中テンションが低かった。みんなごめん(泣)

 午後は留学レポートを書いた。ちょっとわかりづらかったがいいと思う。早く送らにゃあならん。
ちょっと欲を書くとクラスの(日本)友達とかから手紙ほしいなぁと思う今日この頃。あとメールしたい。あと日本食食べたい。あまり書くときりがないんでこのへんで。明日は休みだ嬉しいなっと…。

20070727212849.jpg





~エンケと助手の談話室~

エンケ…うは!当時の日記とタイムリーな程今日は
    暑かったね(汗)ワシは朝か実習のことで学校に行っていた
    から地獄だったよ。アイス食べちゃった。


チハル…今日はアイスないと生活できませんよ(-ω-;)
    私も背中にミニ冷凍庫背負って随時アイス食べながら
    過ごしましたもん。


エンケ…ね、それぐらいしないと生きていけないって。
    そいや最近けったいなニュースやってるよね。


ダイスケ…ブログのやらせ疑惑か?

エンケ…まぁそれもあるけど空から諭吉!ってヤツ。
    
チハル…ああ、日本中で1万円札がばらまかれているっていう
    話ですねo(*'o'*)o


エンケ…それそれ。まったく、撒くならワシの家の前でやれと。
    いいか、もう一度言う。  
    ワシの家の前で撒いてくれ!!!


チハル…ちょっとエンケさんったら( ̄O ̄;)あ、でもアイス食べ放題
    になりますね。 
ぜひぜひお願いしまーす!!


ダイスケ…おいおい(苦笑)


~日記の解説コーナー~

エンケ…「2日はコスタリカ最高気温を記録しました」
    ってアナウンスしたくなるぐらい暑かった。
    もう靴脱いで冷たいコンクリートの床に足をペタペタつけて
    暑さしのぎしたさ。


ダイスケ…うお、きたねぇ!
     エンケの実家の方だって暑いところだろ?
     だったら何とかなっただろう!


エンケ…いやぁ、やっぱ特殊な暑さだって。
    乾燥気味だから暑さがやばかったのよ!
    もう元気もでなかった…


チハル…大変でしたね (゚.゚;)
    はやくコスタリカの気候に慣れれば…


エンケ…ホント、慣れるまでがつらかったわい。
     日記で高校の友達から手紙こないかなーって書いてある
    じゃん?ちょっとホームシック気味になってたのかな。
    でも本当はクラス一同から手紙入りの小包を
    送ってもらってあったんだ。


ダイスケ…?じゃあこの日記と偶然重なったわけだな。

エンケ…いや、本当はもっとはやくに小包が届く予定だったわけ。
    でも届かなかった。 友達がありったけのネタになるものを
    詰め込んでくれたせいで税関かどっかで引っかかって
    届かなかったみたいなんだ(苦笑)



チハル…ええーそれは残念(='□'=)!

エンケ…な、谷ちゃんなんか曲がつまったMDを送ってくれた
    みたいだったしぜひとも中身を拝みたかったぜ。
    いまでも悔やまれるよ。
    それじゃあ今日はここまで。また明日ー☆


↓ブログランキング。よろしければクリックお願いします





スポンサーサイト



5月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示