FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2003年7月16日の日記

2007年10月16日
7/16(水)  マトリックス

コスタリカ便り2号が届いた!編集された完成版である。
色々な人に楽しんでもらえると有難い。次は3号を作らにゃ。
また日本の様子や父上らしいメッセージ、留学生のことなど新たに
知れて嬉しい手紙だった。あと1回目のオリエンで友達の手紙が!
8月15日にフィンランドに行くとのことで、これまた色々と
凝った手紙で感謝。有難ね。
 夜「マトリックス リローデット」を見ようとブラザーと
トゥリアルバへ。今日は安い日なのでとにかく人が多かった。
映画の感想はおもしろかった!奥が深い!続きになった!以上。
ブラザーは「つまらなかった」と言っていたが(苦笑)

Photator0011.jpg

家の中の様子。マルヴィンが送ってくれた。

~エンケと助手の談話室~

エンケ…ワシは昔から早寝早起きで生活してきたんよ。
    でも最近は絵を描くために夜遅くまで寝ないでいます。

    
    そしたら…


チハル…そしたら…(o@д@o)?

エンケ…朝早く起きられなくなってしまった(笑)
    今朝何て10時起きだよ?参った参った。


ダイスケ…人によっては遅くないけどな(笑)

エンケ…あー、それワシの友達も言ってる。デフォルトで起きるの
    14時とか(笑) ワシはできるだけ時間を有効に利用したいから
    早起き派なんだよなぁ。でもあんまり遅くまで
    作業するのはやめておこう。


チハル…エンケさんにとっては2時半は未知の世界ですからねU^皿^U 

エンケ…ワハハ、ワシは徹夜なんかしたことないからなぁ(笑)
    どんなに遅くても眠気に勝てず寝ちゃうし…
    遊んでる時だとオールもできるんだけどなぁ。


ダイスケ…4時まで普通に頑張れるようになったら
     すごいよ。今日から特訓じゃね?


エンケ…絶対死んじゃうって(汗)
    集中力で頑張ります。




~日記の解説コーナー~

エンケ…コスタリカ便り2号が日本にて配られ、その見本を両親が
送ってきてくれたのよ。励ましのお便りがたくさん
届いたのも嬉しかったな。


チハル…お便りはいつでもやる気に繋がりますよね(´∀`)

エンケ…フィンランドに留学する友達も出発間近になり、
    緊張しているみたい。ワシもまだ気を張った生活を
    していたよ。


ダイスケ…同じ年の留学生でも冬組と夏組と分かれて出発するんだな。
     エンケは冬組出発だったのか。なんでだろ?


エンケ…ちょうど乾期に到着出来るように考慮して冬出発に
    なっていたんだろ。到着してそうそう半年も雨だったら、
    やる気なくなるだろ。


チハル…アハハ、確かにそうですね(^。^;)
    せっかく留学しても雨続きは嫌です。


エンケ…さて!夜はマトリックスレボリューションを見たよ。
    映画館で先行上映。コスタリカにいて良かったのは、
    日本より早く上映されること。これは大きな
アドバンテージでした。


ダイスケ…レボリューションはシリーズで一番評価が
     良かったんだっけ?爽快感があって良かった気がする。


エンケ…うん、ワシも一番マトリックスらしさが
    でている作品で好きだったな。3はマトリックスの世界
    じゃないときの惨めさが目立ってよくなかったし。
    マルビンはあんまり好きじゃなかったみたい(笑)
好みはあるかな。


スポンサーサイト



7月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示