FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2003年8月7日の日記

2007年11月15日
8/7(木)  二つの物質

朝学校の準備をしていると部屋がやけに臭い。不審に思い、
辺りを見まわすとワシのいすの上にボロナのウ○チが!!
泣きそうな思いで学校へ。マザーがいないため昼食を
SODAで買ったが珍しくおいしくなく、ショックだった。
でもたんと食べた。家に帰ってバター・チーズ・サラダ・
ケチャップ・マスタードをつめたエンケ特製サンドイッチを
食べていると今度はテレビ部屋がやけに臭い。
不審に思い辺りを見まわすとカーペットの上に
ルースィーの特大ウ○チが!!さっき外にいたのに、
わざわざ家の中でしてしまったのである。
 夕飯はマザーがいないためご飯と玉子を3つ使って
ステーキ玉子丼を作った。おいしかったなぁー。

20071115212211.jpg

コレはッッッ!試練だッッッ!!!!

~エンケと助手の談話室~

エンケ…今日はワシの家の隣にあるケアハウスっていう
    老人ホーム的な場所にお茶会に誘われてな。
    夕食時に行ってきたんよ。


チハル…おおーどうでしたか?
    楽しんできましたか(ノ*゚▽゚)


エンケ…いやー老人ってすごいね、みんな元気すぎ。
    みんながしゃべろうとするからワシも
    完全にしゃべり負けたよ(笑)


ダイスケ…伊達に90年近く生きてないわな。
     関東大震災前に生まれた人もいただろ。


エンケ…震災の話を話してくださったっけ。
    ってか面白いのが独特なグダグダ感(笑)
    血液型はなんですかって話になったんだけど、
    「私はガタガタ」とか「ボクは新潟だよ」って
    ギャグ入れてくるからアハハハー↓(苦笑)でしたよ。
    面白かったわい。


チハル…いかにもって感じです;
    でもいいですね、そういう交流をすることが( ̄∀ ̄)
    

エンケ…ね、面白い話も聞けるし、お互いいい刺激になるから
    また誘われたらお邪魔しにいきたいなぁ。

    

~日記の解説コーナー~

エンケ…この日のことは今でもはっきり覚えているよ…
    朝っぱらから「ウンウン」の臭いがしてな。
    いろんなところを見回りながら歩いていたら
    ワシのいすの上にウ○チがあったんよ。
    思わず「mierda!(くそったれ)」ってスペイン語が
    でたよ(笑)


チハル…ボロナのウ○チだったんですか(='□'=)
    おかしいですね…ボロナはエンケさんのことが
    大好きなはずなのに。


ダイスケ…ボロナ空気読みすぎだろ!(爆笑)
     大方エンケの寝相に腹をたてたんだな。


エンケ…「愛ゆえに」とは言いがたいが、
    ボロナも何かあったんでしょう。参った参った。
     マザーは入院していなかったから、学食でご飯を
    買ったんだけど珍しく味付けが薄くて、微妙な味だったんよ。
    でももちろん全部たいらげたけど。


チハル…たくさん食べたのに帰ってきたあとなんか
    色々混ぜたサンドイッチ作って食べたんですか(;-0-)
    よく食べる人です。


エンケ…だがね、サンドイッチ食べながら歩いていたら
    まだ朝の不快な香りがするんよ。はて、どういうこったと
    辺りを見回していたらマザーの部屋に特大のウ○チが
    ゴロンゴロン、と落ちていたんだ。ここでもmierda!って
    言ったね。 今度は犬のルーシィーの仕業。


ダイスケ…エンケいじめが始まったんか。
     盛り上がってるなーオイ。


エンケ…え、あれいじめだったの??;
    災難だったわーサンドイッチ食べてるときだもん。
    でも夕飯は負けじとおいしい玉子ステーキ丼作って食べた。


チハル…玉子3つも使ったら病気になりますよ(_ ̄Д ̄;)
    食べるのは自由ですけど気をつけてくださいね。


エンケ…うふふ、了解じゃ。さぁチョコパイでも食べるか。

スポンサーサイト



8月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示