FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2003年9月21日の日記

2008年01月06日
9/21(日) キャンプ2日目

キャンプ2日目。朝から不思議なオリエンスタートだ。
ゴキブリ、ニワトリ、トラ、に別れてゴキブリは全員から、ニワトリは
ゴキブリ以外から、トラは全員を追うという弱肉強食を味わうゲーム。
何故かワシはゴキブリに決まるし…。1回つかまると終わりというなかで、
秒殺されてしまった(泣) 久しぶりに全力で走ったため腰に痛みがある。
 昼食後に解散になり日本メンバーはホテルに行き泊まることになった。
ワシは家が近いから帰れとの事。ギリギリまで「泊まりたい」と戦ったが
結局勝てず…。チケットを買いアナマリアと帰る事になりました。
明日も行かなくちゃいけんのは面倒だ…。
マザーの誕生日だったので大量のチョコとこの前の瓶をプレゼントしたら、
大喜びしてくれた。良かった。

スキャン0001


~エンケと助手の談話室~

エンケ…実家から東京に上京。やっぱり東京は長野に比べれば暖かいね。
    長野に帰った時はマイナスの世界だったから
    こっちは普通の温度で安心したよ。


チハル…安心してもやることはたくさんありますよ~
    まだ体調だって完璧じゃないんですから( ̄∀ ̄)


エンケ…ヒェ!
    チハルちゃんは良く分かっていらっしゃいますね(苦笑)
    まずは体調をまともに治さないとね。夕食は栄養あるものに
    してよく噛んで食べないとね。


ダイスケ…おお~エンケらしくないな!たまには質素な
     ご飯でもいいんじゃないか(笑)


エンケ…暴飲暴食には気を付けないとね。今日も暖かくして眠ろう…
    SOY JOYでもかじっておくか。



~日記の解説コーナー~

ダイスケ…キャンプ2日目はいきなり意味の分からない遊びをしているな(笑)
      説明してくれよ。


エンケ…コスタリカの遊びなのか分からないが、鬼ごっこに似ていて
     選ばれた生物によっては相当走らないと楽しめない遊びだったよ(苦笑)
     ワシがくじで選ばれたゴキブリなんかほぼ周り全体が鬼なんだもん。


チハル…それは厳しい遊びでしたね(^_^;)楽しそうには思いますけど疲れそう…

エンケ…疲れたし、体が痛くなったワイ。
     そいやここで信じられないことに
    キャンプ2日目にして、経費の削減のためか家からキャンプ場に
    近い人は一度家に帰ってくださいという指示がでたんだ。
    近いといってもたっぷり1時間半はかかるのにね。
    でも10時間以上かけて移動してきた人もいるので仕方ないと
    言えば仕方ないが…あれには納得できなかった。


ダイスケ…そりゃあ悔しいよな。
     みんなはキャンプ場で思い出作ってるのに
     近くに住んでいるっていう理由で強制帰宅なんて…
     まあ近くに住んでいたから悪いんだよ(ポンッ)



エンケ…ダーッ!肩に手を置いて同情をするなッ!;
    ワシは本当に悔しかったんだぞ??
    仕方ないからマザーの誕生日プレゼントに
    チョコレートを大量に買い込んで帰宅したわい。

    

チハル…マザーには嬉しいサプライズでしたね(ノ*゚▽゚)
    確かに面倒なことですけど、お金が絡んでいること
    なんですから仕方ないですよ。
    また明日続きを聞かせてください。  
  



スポンサーサイト



9月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示