10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2003年12月15日の日記

2008年04月15日
12/15(月)  パーティー

朝トゥリアルバに手紙を出しに行った。ついでにネットカフェ
にも行きメールの返信を。日本語で送ったのでみんな
ビックリしているかも。
 夕方からはカティの家でパーティーをする事になっていたので、
”おめかし”してカティの家へ(笑)
久しぶりのメンバーとワイワイガヤガヤ食べたり、飲んだり、
写真撮ったり十分楽しむことができた。夜遅くに終わり
バスがなかったのでフーエルと一緒にビクトルの家に
泊めて頂く事に。バスで移動し、少々歩いてビクトルの家に着。
ワシの家と比較すると完全に反対方向です。
3人で1時近くまで話したり、遊んだり、
ドラゴンボール見たり…そして寝た。

コピー-~-スキャン0005


~エンケと助手の談話室~

エンケ…今日はどうしても食べたくなって、
    すき家に行ってきたんよ。


ダイスケ…エンケの実家近くにもあったし、
     高校生時代にお世話になったもんなぁ。


チハル…おいしそうですねぇ。
    で、何を食べたんですかヽ(゚◇゚ )


エンケ…いま新しいメニューの高菜明太マヨ牛丼って
    いうのがあるんだ。高菜の新鮮なシャキシャキ
    歯ごたえに、濃厚な明太子マヨネーズで
    病み付きよ。ってなんでこんな宣伝しているんだろ(笑


ダイスケ…うまそーだなー
     明日食べに行こうぜー


エンケ…ええー今日食べてきちゃったよー;
    でも割引チケットをもらったから
    また行ってもいいかもね。 オススメです。


~日記の解説コーナー~

エンケ…ついにネットカフェの日本語化に成功したから、
日本語でメール返信した日なんだよね。


チハル…今までローマ字メールだったわけですから
    さぞかしみんな読みやすくなったでしょう(o^∀^o)


ダイスケ…大丈夫なのか?勝手にダウンロードして
     そんなこと可能にして…


エンケ…かなり緩いネットカフェだったし、
    一応管理人にお願いしたらいいよ~ 
    とのことだったしな(笑)


チハル…それは助かりましたね( ̄∀ ̄)

エンケ…そのあとは昨日の記事で書いたように友人の家で
    パーティーがあったよ。


ダイスケ…何人くらいきたん?   

エンケ…2クラス分だから30人くらいかな、
    家全体がパーティー会場みたいな感じ。
    料理たくさん、飲み物たくさんの中で話したり
    ダンスしたり…楽しかったぞぃ。


チハル…昨日写真が載っていましたけど大分
    大きな家でしたね(゜∇゜)


エンケ…豪華にも程があったぞ(汗)
    かくれんぼしたらまず見つからないような広さだ。
    学校卒業してから会っていないメンバーの
    みんなと十分楽しんだものだ。


ダイスケ…そのあと友達の家に泊まりにいったって
     ことは随分遅くまでパーティーがあったんだな。


エンケ…みんな家が近いのもあったし、
    学校の近くでもあったから安心して
    楽しんでしまっていたからね。
    遅いから、親友ビクトルの家に招待してもらったんだ。


チハル…ドラゴンボール放送しているんですか(⌒∇⌒*)

エンケ…スペイン語に吹き替えされて
    ちゃーんと放送されたんだぜ!
    オープニングもスペイン語だったよ。
    それにしても楽しい1日だったなぁ。

  


↓明日の更新が豪華に?!クリックお願いします。

スポンサーサイト
12月の日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
高菜明太まよのやつ、外歩いてたら
どっかの店がやっとって
(うーわ、きもっ!)って思ってしまた。

その後、いいともの牛丼人気ランキングで
高菜明太がでとって
(これは10位だろ・・・)とおもたら1位だったよ。
これだから東京ってやつは・・・と思ったんだ><
>南井ちゃん

吹いたw
好みはあるかもしれんなー
でもありゃあ美味ゃーでよッ
食べてみてくんろ

管理者のみに表示

