10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2003年12月16日の日記

2008年04月16日
12/16(火)  ビクトル家

起きてみるといつもと違った景色。そう思えばビクトルの家に
泊めて頂いたのでした。3人で朝食を頂き、近くのスーパー
まで買い物。中国の人達が経営していたためみんな
ジロジロ見てきました(笑) その後ビクトルの弟2人と
会って仲良しに。どことなくビクトルに似ているようで
似ていない面白い兄弟だった。14時位まで外でサッカーをし、
バスでトゥリアルバへ。2人は中央公園へ。ワシはダンス教室が
あるためティオの家でシャワーを浴び待機。
しかしいざ行ってみると誰も来ていないとの事で中止。
みんな帰国にちなんで忙しくなってきたのでしょうか?
トゥリアルバ

クリックで拡大です。

~エンケと助手の談話室~

エンケ…最近ふと思ったんだがピアノ
    弾けたらすごいんじゃないかと…


ダイスケ…!?なんだよ突然。
     そりゃあ弾けたらすげぇと思うがどうしたんだよ。


エンケ…ヨドバシなんかに行くとオルガンとか電子ピアノあるだろ?
    そこで壮大な音楽をササッ弾いていたらめっちゃかっこいいじゃん。


チハル…何を言い出すのかと思ったら
    そういう場所で弾くためですか (Θ_Θ;)


エンケ…そこでマニアックな曲を弾くんだ、
    周りにいるひとは「!」ってなるよ!


ダイスケ…その前に「;」ってなるわッ!
     痛すぎるだろ。


エンケ…そのササッ加減がいいんじゃないか。
    イントロだけでも弾けるようにならんのだろうか。
    うーむ。 



~日記の解説コーナー~

エンケ…ワシはいつもと違う場所で寝ると、
    起きた時に違う景色だとすごく混乱するんだ。 
    朝は寝ぼけているからかもしれないけど、
    アレッ?!ここ何処?みたいな。


チハル…そうですねー
    この日はビクトルの家に泊めていただいた
    訳ですから景色は違うわけですが(゚-゚;)


ダイスケ…スーパーまでは何をしに行ったんだ?

エンケ…そりゃあもちろんおやつを買いに行くためですよ☆
    あと頼まれたおつかいでもある。
    どうやら中国人が経営しているスーパーで、
    アジア系であるワシは随分見られたなぁ。
    家に帰ってからビクトルの兄弟と会って、
    仲良くなって一緒にサッカーした。


チハル…兄弟構成を教えてくださいヽ(゚◇゚ )

エンケ…当時ビクトルが18歳、で3歳程下に
    一人と、まだ小学校に通っている弟も
    いたから3人兄弟かな。 

  
ダイスケ…どこでサッカーしたん?

エンケ…家の前に柵でくぎられたスペースが
    あったからそこで遊んだんだ。
    やっぱりコスタリカ、下の2人の兄弟も
    サッカー少年であったよ。


チハル…お決まりですねぇ、コスタリカだと(`∇´)

エンケ…とりあえずサッカー上手い人は
    留学推奨だな(笑)
    みんな用事があったので、バスでトゥリアルバに移動。
    2人はふらふら遊ぶ~と中央公園のほうに行ったから
    ワシはティオの家に。夜はダンス教室があったからね。
    でもダンス教室行ったら留学生はワシ一人。

    

ダイスケ…帰国準備って…あーそうは言っても
     もう1ヶ月きってるもんなぁ。


エンケ…うむ、やっぱり最後の遊びラッシュや
    思い出作り、帰るための荷物まとめなんかで
    忙しかったんだよこの時期。仕方ないわね。
     このブログもあと少しなので、
    ぜひ見に来てくださいな。



↓明日の更新が豪華に?!クリックお願いします。

5月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

