10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2003年12月17日の日記

2008年04月17日
12/17(水) 水シャワー

マザーとシスターはサンホセへおでかけ。ワシとマルヴィンは
お手伝いのためトゥリアルバに行く予定だったが、
ワシがシャワーを浴びている内にマルヴィンは一人で
行ってしまった。消えたマルヴィンを一人で待つ事に。
ファミリーが帰ってきて「なぜ行かなかった」
「面倒だったんだろ」と言われ乱戦!まぁこのファミリーの
特徴によりすぐ仲直りしましたがね。
 そろそろ卒業式である。クラスのメンバーと会える訳
だが他にはどのような時に集まる時が来るのか?
そしてワシは一緒に式に出席するのでしょうか?
ところで家のシャワーが壊れていて水しかでないのだが
息が白くなるレケレオの朝のシャワーは泣く。

コピー-~-スキャン0006


~エンケと助手の談話室~

エンケ…むふふ、今日は誰の誕生日か知っているかい?

ダイスケ…ヴィクトリア・ベッカムだな。
     元スパイス・ガールズの。


チハル…4月17日にと言ったらシャドルーの
    ベガ様の誕生日じゃないですか(=゚▽゚)/


エンケ…ーーうん、確かに2人の答えは正解だ。
    申し分ないくらい正解だと思う。
    でも求めていた答えは…ワシの誕生日さ。


ダイスケ…あーそういえばエンケの誕生日でもあったな!

チハル…おめでとうございます!!
    じゃあ焼肉でも食べに行きましょう♪
    エンケさん持ちで!(ノ*゚▽゚)


エンケ…げ、素直に祝ってくれたのは嬉しいが
    なんでゴルフでホールインワンした時のように
    ワシ持ちになるんだ?!


ダイスケ…だって俺達働いてないからなぁ。
     助手と言っても結局脳n(ry


エンケ…だぁ!わかったよ!行きましょう行きましょう!
    今日は思っていた以上にお祝いのメールや
    手紙やプレゼントが届いたからいいでしょう!
    今度焼肉食べに行こうっていう話もでたし。
    ドーナツも買ってきたし! 大好きな
    フレンチクルーラーやポンデリング
    ゴールデンリングも買ってきたからみんなで食べよう。
     じゃあいつも通りブログの説明じゃ。



~日記の解説コーナー~

エンケ…この日は、とりあえず知人の家の手伝いを
    するっていうことになっていたんだが
    マルヴィンが先に行ってしまったんよ。
    理由はわからないけど。


ダイスケ…ほぅ。

エンケ…そして午後に帰ってきて
    「なぜ来ない」みたいなこと言われたから
    いやいや場所はどこだい、なぜいきなり消えた
    みたいな言い合いになってしまってな。


チハル…どっちもどっちですけど、
    マルヴィンは何で一人で行ってしまったんですか(*'o'*)


エンケ…どうやら時間を間違えていて、
    ワシがシャワーを浴びている間に
    バスが来てしまったらしい。だから
    慌てて行っちゃったんだと。あとから
    聞いてわかったんだ。だから言い争いも
    一瞬で鎮火したもんさ。


ダイスケ…なんかいい争いしてもすぐに
     仲良くなるよな。


エンケ…それがコスタリカクオリティ。
    さて冗談はさておき、卒業式が
    迫ってきているようだね。ワシも参加して
    いいとのことだったんで、久しぶりに
    制服を着ていったんだ。詳細はまたそのときに
    書きますよ。あとは水シャワーか。


チハル…断水も断水でシャワー浴びることができないから
    つらいですけど、寒い時期の水シャワーは
    もっときついですね(-ω-;)


エンケ…いやー12月だからね。
    常夏のコスタリカでもさすがに寒いから
    ホントきつかったなぁ。まず手をシャドーボクシング
    みたいに濡らして、次にローキックで足を慣らす。
    そのあと胸に水をかけて一気に飛び込む。 
    そんな感じでシャワーを浴びたもんさ。
    思い出しただけでも寒くなってきたから今日は
    ここまでにするとしよう…



↓明日の更新が豪華に?!クリックお願いします。

12月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

