10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2003年12月20日の日記

2008年04月20日
12/20(土)  卒業式
何と、ないと思っていた卒業式。ブラザーから聞いた単語を間違えて
いただけで実はあったのです。という事で慌てて準備。おめかしして
何と映画館で卒業式!到着するとみんな制服に卒業生用のたすき…
っていうのか?をつけています。留学生もつけて頂きみんなの後ろ
から入場。式は話と歌、証書渡しと簡単なものであったが何とワシら
まで呼ばれるとは!!卒業証書はついていなかったものの写真とケース。
有難うございました。プレゼントを渡す機会はなかったがまだ写真の
受け渡しの日があるのでその日までひかえておきたい。

スキャン0008

クリックで拡大


~エンケと助手の談話室~

エンケ…今日はいい天気だったわい。
    部屋に西日がさした時はホントに焼けるかと
    思ったぐらいだ。


ダイスケ…どんだけ強いんだよ西日!
     そいやエンケの部屋方角が逆になったもんな、
     確かに陽の光りが強くかんじる。


エンケ…そんな中、家の近くを歩いていたら
    可愛い猫が2匹日向ぼっこしてたんで
    写メ撮ったよ。携帯の待ちうけサイズだから
    あんまり綺麗じゃないけどね。


080419_1458~01

クリックで拡大

チハル…わぁー白と黒の猫が綺麗にならんでいますね(゚∀゚)

エンケ…これが以前話していた箱の中で仲良く眠る
    猫なんよ。冬なんて一つの箱に
    3匹ぐらい重なって入っているから
    いつもニヤニヤで覗くわい。
    猫はいいな~本当に本能のまま出歩いて!
    将来猫か犬を飼いたいもんじゃ。

    

~日記の解説コーナー~

エンケ…昨日の日記で卒業式延期って書いたけど
    実際はワシの聞き間違いでこの日に
    開かれたんだ(苦笑)
    ワシも日記読むまで気づかなかったワイ;


ダイスケ…次の日の日記ぐらい読んでから
     更新しろよ(笑)ってか映画館で
     卒業式をしたのか?


エンケ…まず映画館に集まって、次にトゥリアルバに 
    ある大きな建物で開かれたんだ。


チハル…エンケさんも参加することができたんですね(*゚▽゚)

エンケ…うむ、先生方の計らいでワシも
    卒業式の列に参加させてもらったんだ!
    ちゃんと卒業証書授与もされたんだぜ。
    まぁケースと写真で、証書はなかったけど(笑)


ダイスケ…それにしてもちゃんと留学生の分まで
     準備してくれていたっていうのは
     本当に親切だな。いい思い出になったじゃん!


エンケ…本当に嬉しかったよ。後輩や先生方が
    アーチを作ってくれておめでとうエンケ!
    って言ってくれたのを思い出すと涙ものさ…。


チハル…写真やケースは残っているんですか(*'o'*)?


エンケ…うむ、実家にちゃんと残っているよ。 
    またアップしようと思う。 
    今日はとりあえず手元にある卒業式の 
    時の写真をアップしようと思います!




トゥリアルバの風景です。本当に懐かしい様子だ…


↓明日の更新が豪華に?!クリックお願いします。


12月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

