10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりの学校

2008年04月22日
~エンケと助手の談話室~

エンケ…今日は久しぶりに学校に行ってきたよ!

ダイスケ…授業なんかとっていたっけか?

チハル…もしかしてスペイン語ですかヽ(゚◇゚ )

エンケ…そのとおり!2限と、昼食をはさんで3限も
    スペイン語だったんだぜ!


ダイスケ…おおーやる気満々だなぁ。
     どうよ授業は?


エンケ…中級もとったんだけど、すっごい楽しいし
    勉強になったわい。久しぶりに勉強をガーッと
    やるとなぜか楽しく感じるね。


チハル…それはよかったですね、頑張ってくださいね(*⌒∇⌒)

エンケ…ただ教科書代が2950円と、2940円だから
    約6000円なんだよなぁ…困ったモンじゃ。
    まぁ勉強するためだから仕方ないんだけどね;


ダイスケ…仕方ない、それは仕方のない出費だ!
     でもその元を取るように勉強をするんだな。
     テストも満点以外許されないな。


エンケ…ほ!でも本当に頑張るぜ!
    ってか一つレポートを書くのと、コスタリカの
    タマル料理はしっかりと説明したいので
    今日は更新しませんが明日の更新に期待してください!

    
チハル…えー今日は更新しないんですか(゚Δ゚*)

エンケ…せっかく書いたタマルの絵もプリンターの不調で
    読み取れないから…絵なしで更新は
    もったいないから明日を楽しみにして;


ダイスケ…なんて野郎だ。明日は早めに更新しろよ!
  
エンケ…ほい、すみません…レポートしてきます。


↓明日の更新が豪華に?!クリックお願いします。

5月の日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
soty新作でたねー!!!
早く買わなきゃ!!笑
>たにちゃ

マジかい!
最近音楽疎いからな~
またライブ行きやw

管理者のみに表示

