10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2003年12月25日の日記

2008年04月26日
12/25(木)  クリスマス

さぁ25日になりましたぞ!
ちょうどプレゼントを開けて盛り上がってる時に地震あり。
結構揺れてビックリしました。ワシあてには、
マザーから洋服。アボリータよりT-シャツ、マフラー。
ブラザー&シスターよりタオル、凝ったペン。
ティオより海パン、マグカップ。友達家よりトランクス、
我が家よりチョコレートと盛りだくさん。ワシのプレゼントは
家族全員大喜びしてくれてとても嬉しかった。
とても感謝されたが、父上と母上がすべて送ってくれた物なので
感謝したい。有難うございました。特にブラザーが
セリカとレボに泣きそうでした(笑)
 雪がないとはいえ、十分クリスマスを楽しめました。
午前ブラザーが新しく買ってもらったプレゼントの自転車で
友達の家へ。しかし帰り道でギアに無茶をかけたらしく
チェーンとギアが壊れるという…。気を付けて下さい。

コピー-~-スキャン0013



~エンケと助手の談話室~

エンケ…今日寝ていたら兄から電話がかかってきたんだ。

チハル…珍しいですね(/・0・)

エンケ…いや、本当は昨日ワシが用事あって電話したんだが
    出なかったからそのままだったんよ。
    さて、昼寝の最中にいきなり電話。
    ワシは寝ぼけていてもすぐに反応するから
    電話にでたわけよ。


ダイスケ…お前の寝ぼけっぷりはヤバイからなー

エンケ…自分としては結構いい反応で出れたし、
    対応もしっかりしているとおもったんだけど
    「お前寝てただろ?」ってすぐに
    バレてしまったわい。


チハル…やっぱり兄弟だと声とか対応でわかってしまう  
    のでしょうか(゚∀゚)


エンケ…寝起きの声だったみたいよ(笑)
    いやー久しぶりだっていうのによくわかるよなぁ。
    そんなことに感心するエンケでした。



~日記の解説コーナー~

エンケ…さて、昨日の続きじゃ。
    24時を回ってみんなでプレゼントを
    あけていたらそりゃあもう大きな地震が
    おきたんよ。


ダイスケ…大丈夫だったのか?

エンケ…結構大きかったからみんなウヘェーみたいな
    声だしてどよめいたもんだ。でも
    プレゼント見たさにすぐに元の空気に戻ったけどね。


チハル…何事もなくてよかったですね(゚-゚;)

エンケ…ね、コスタリカにきて地震で死ぬのはつらいし。
    プレゼントだけど上の絵に描いたようにたくさん
    素晴らしいものを頂いたよ!

    
ダイスケ…マルヴィンには何をあげたんだ?

エンケ…昔から日本の車が好きだったから
    セリカとレボの模型をプレゼントしたんよ。
    もう奇声をあげて喜んでいたさ。
    おばあちゃんやマザー、メリッサにも日本の
    両親が送ってくれたプレゼントをあげることが
    出来たから本当に感謝しています。
    ワシからもプレゼントや、カードをあげたけどね。


チハル…ファミリー全員が喜んでくれたのなら
    よかったですねo(>▽<)o


エンケ…いいクリスマスを迎えられたよ。 
    マルヴィンは買ってもらったマウンテンバイク、
    無茶して次の日には修理送りにしちゃったけど。
    いまとなっては懐かしいいい思い出です(笑)



↓明日の更新が豪華に?!クリックお願いします。

スポンサーサイト
12月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

