10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2004年1月3日の日記

2008年05月08日
1/3(金)  お泊り

素晴らしい友のいびきに起こされた。外は雨が降っており、
長袖を着て寝て正解だった。フーエルのおじちゃんが
ネットで日本を調べてくれて長野や各県の紹介をした。
東京の人込みにはみんなえらく驚いていました(笑) 
午後16時のバスで帰宅。…の前におじちゃんより柔道の本を頂いた。
「スペイン語の勉強と技を身につけるため」との事です(爆)
家に着くと山のような手紙が!!家族より最終号、
クラスのみな様から、AFSの方から、知り合いからと、もう大喜び。 
でも兄上が送ったというのはいつ届くのだろう?明日は
今までお世話になった方々に挨拶にいこうと思う。
本当に忙しい1日になりそう。お土産は!?ヤバイ忘れてた!


~エンケと助手の談話室~

エンケ…うぇ~ゴホゴホ。喉は痛いし、
鼻水がだらだらでるのはつらいのぅ;


チハル…あらエンケさん風邪を引いたんですか(◎o◎)

エンケ…この時期疲れが溜まって、ドッとでたのかな。
季節の変わり目も手伝って風邪引きさんよ。



ダイスケ…今の時期の風邪は鼻と喉にくるらしいから
つらいだろ。病院には行ったのか?



エンケ…朝方行って薬を処方して頂いた。病院に行くと
すぐによくなるのは嬉しいね。ただ納豆が
40パックくらい買えるほどお金がかかったのが
もったいなかった。


チハル…そう思うなら風邪をひかないように
努力することです(ρ°∩°)


エンケ…そうだね、ちょっと油断していたかもしれないよ。
あ~早く治らないかなぁ。 ご飯を美味しく味わいたいです。




~日記の解説コーナー~

ダイスケ…いびきっていうのは誰のいびき?

エンケ…フーエルとビクトルかな。 
    グーグーすごい音だったもん。
    みんな起きたあと、朝食を頂いていると 
    フーエルのお父さんがインターネットで日本の
    ワシの出身地、長野を調べてくれたんだ。


チハル…インターネットがあると世界中どこにいても
    サッと情報を共有できるのが素晴らしいですね(=゚▽゚)


エンケ…ね!便利便利。
    東京の写真を見せたら驚いていたよ。
    コスタリカの首都サンホセも大分発展しているけど
    東京の人口密度にはかなわなかったみたい。


ダイスケ…そりゃあそうだろ、渋谷なんかやばいぜ。

エンケ…もちろん渋谷の写真を見せたからね(笑)
     そのあとフーエルのお父さんよりスペイン語の
    柔道入門本をもらったわい。今じゃ実家に
    あるけどちゃんと読んだほうがよかったかな。 

    
チハル…今だったら本当に柔道とスペイン語の
    勉強になるんじゃないですか(〃 ̄∇ ̄)ノ


エンケ…ワハハ、今度読んで勉強してみようかな!
     バスに乗って家に帰るとたくさんの手紙たち。
    そこで思い出したのが帰国したときにたくさんの
    応援してくれた人へのお土産だ。明後日の日記で
    詳細があるからお楽しみに!


※スキャナーの調子が悪いので絵を掲載することが
 できません。明日までに直します;

    



↓明日の更新が豪華に?!クリックお願いします。

スポンサーサイト
2004年1月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

