10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2004年1月5日の日記

2008年05月10日
1/5(日) お土産探し

今朝はメリッサが戻ってきて叫びなが喜んでいた。
箸とまねき猫の置き物とお菓子。かんざしに使うには、
これでケーキを食べるには、と色々聞いてきた(笑)
 午後は少し遅れていたお土産探し。はじめは銀行にて
お金をおろし、友人カルロスとマルヴィンの3人で一緒に
コーヒー探し。これが最高!!と二人が言うコーヒーを大量に購入。
その後クラスのみなさんへのお土産を買いにショップへ。
さすがに40本まとめてという数はなく、残りの2日で何とか
手に入れて下さるとの事で、31本買い、帰る事に。
明日はAFSのパーティーが家で開かれますが
どのようになるのでしょう?懐かしいメンバーとも会えるかな?
コピー-~-スキャン0003


~エンケと助手の談話室~

エンケ…どうも、最近味付け海苔をバリバリ食べる
    風邪引きエンケです。


ダイスケ…随分な挨拶だな、味付け海苔かよ。

エンケ…ワシは小さい頃から大好きなんよ。
    なーんであんなに美味しいんだろうね。

    
チハル…私も大好きだから気持ちがわかります(○ ̄ ~  ̄○)

エンケ…それはおいといて、今日の夜22時30分から
    コスタリカのキャノピー特集が放送されるそうです!
    チャンネルは12ch、場所によって違うかも?!
    とにかくぜひ観てください!!!
    だから今日は早めの更新じゃ!


ダイスケ…おお、楽しみだぜ!

~日記の解説コーナー~

エンケ…プレゼントこっそり置いてサプライズ作戦は
    時間差攻撃になったけど成功だったよ!


チハル…よかったですねぇ、気づかれないっていうのは
    切ないですから(ノ*゚▽゚)


エンケ…そんな笑顔で言わんでも(笑)
    豪華なお箸セットもあげたんだけど、
    お箸をかんざしのように使いたいと言ったり
    ケーキを食べれるかなぁと興奮していたよ。


ダイスケ…おお、確かにかんざしみたいに使っている人
     結構いるよな。海外でもよく見かけたぞ。


エンケ…んで、午後はお土産買いにトゥリアルバへ。
    偶然出会った友人カルロスも付き合ってくれるとの
    ことでコーヒー選びだ。大量に買わないといけないから
    荷物を持つのも手伝ってくれたから助かったわい。 

    
チハル…この日に買った31本っていうのはなんですかヽ(゚◇゚ )

エンケ…手作りのミサンガだよ。
    帰国した後クラスのメンバーに配ったんだ。
    さて、明日は予定していなかったけどAFSトゥリアルバ 
    メンバーの最後のパーティー。お楽しみに!

    


↓明日の更新が豪華に?!クリックお願いします。

2004年1月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

