10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2004年1月10日 帰国

2008年05月22日
ついに帰国!

スキャン0008

↑クリックで拡大

~日記の解説コーナー~

エンケ…ついにワシはコスタリカから再び日本の土を
    踏むときが来たんだ。ドキドキしながら飛行機から
    降りたもんじゃ。


ダイスケ…何時くらいに着いたんだ?

エンケ…着いたのは10日の15時ぐらいかなぁ。
    

チハル…あれ?ヒューストンにいた頃は8日だったような…
    あ、時差の影響ですか(=゚▽゚)


エンケ…うん、日本とコスタリカは16時間の時差が
    あったからね。まぁ前日にヒューストンに
    いる時に強制的に時差ボケ対策したから
    眠くなることはなかったけど!


ダイスケ…どうだったよ?日本に着き、
     家族にあったときは。


エンケ…そりゃあ無事帰ってこれてよかったなぁと思ったさ!
    コスタリカで運動していたから7キロも痩せて
    きたもんで家族が驚いていたよ。


チハル…7キロ!見習いたいものです…( ̄_ ̄*)

エンケ…一緒に留学していたメンバーと話したり、
    家族と盛り上がったり…このときは本当に
    やりたいことだらけだった気がする。
    そいや実家には交換留学っていうことで
    ドイツ人の女の子が来ていたんだ。同じく1年ね。
    その子(カローラ)がいたからオオーって思った(笑)

    
チハル…ちゃんと迎えにきてくれたんですね(ノ*゚▽゚)  
  
エンケ…初めてあったけど、日本語も結構しゃべれたから
    楽だったよ。その後東京の従兄弟の家に行って
    みんなでご飯を食べたんだ。久しぶりの
    お風呂は格別だったわい(コスタリカにはお風呂という
    もの自体あまりない)帰り道はさすがに疲れからか、
    眠ってしまったなぁ。 我が家はあまり変わっていない
    けど、家の周りにはお店が増えていたわい。



ダイスケ…そりゃあ1年近くいなければ変わるだろうなぁ。
  
エンケ…あと携帯もかなり進化していたっけ(笑)
    これでワシの留学は終了。でもこれからは
    コスタリカを知ってもらうためのブログになるかな。
    また期待してチェックしてください!



IMG_3101.jpg

左がカローラです


↓次の更新が豪華に?!クリックお願いします。

2004年1月の日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ついに留学編が終わったか、
ちょくちょく見に来て楽しませてもらいましたw
エンケの空白の一年が、五年の歳月を越えて判明したよ
いつかコスタリカでケツァールが見たい、
そん時は頼んだぞ(´、ゝ`)
>occho

うは!オッチョも読んで
くれていたのか! いやいやまた
熱く語らいたいね。ケツァール旅行
任せておいてv-16

管理者のみに表示

