10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

コスタリカとパーティー

2008年05月26日
コピー ~ コスタリカの様子

エンケ…どうも、カップ焼きそばの湯切りをしたら
    かやく袋も一緒にお湯に入れてしまっていた
    エンケです。


ダイスケ…またどうでもいいことしたな…
     っていうか気づけよ!
     なんでかやく袋抜かないんだよ!


エンケ…ウハハ、かやく袋ごとき隠れたところで
    熱湯を浴びせれば出てくると思ったからな。


チハル…素直に存在を忘れていたことを認めてくださいな(-ω-;)

エンケ…さて、そんなところで今日はコスタリカでの
    パーティーの重要性をとくと教えてあげよう。


ダイスケ…関係ない流れから急にもっていくな~。
     なに、コスタリカはなんでそんなにパーティーを
     開きたがるんだ?


エンケ…人々のだすオーラだね。みんな盛り上がることが
    大好きなんだろ。 映画館で映画をみれば
    みんなが声をだして笑い、驚く。 
    楽しい音楽が流れだせば、みんなが踊る。 
    そんな陽気なオーラがパーティーを開かせるんだろう。


チハル…でも学校のテスト終わったあとはパーッと
    遊びたくもなりますね(=゚▽゚)


エンケ…そうだろう?そんな気持ちを発散させるために
    開かれるんだろう。いやー今日もワイワイ
    盛り上がりたいのぅ。

    
ダイスケ…じゃあ今からコスタリカ行ってこい! 

↓次の更新が豪華に?!クリックお願いします。

コスタリカ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

