10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ホストブラザーの写真

2008年05月31日
~エンケと助手の談話室~

エンケ…どうも、
    納豆の可能性を追い続けているエンケです。
    今日はホストファミリーのマルヴィンが
    送ってくれた写真を公開しようと思います。



チハル…納豆に情熱を注がなくていいですよ(〒_〒)
    マルヴィンは元気ですか?


エンケ…元気みたいですよ。
    ワシと会ったときからイケメンだったが…
    メリッサも美人になってお兄さんは
    嬉し悲しいわい。


u5yWKD340376-02.jpg

どうも、エンケの弟です!

ダイスケ…おお~本当だ。  
      でもいいことじゃないか(笑)
      次に会うのも楽しみだな!


エンケ…何がビックリって愛犬オースィーまで
    イケイケになっていたこと。


JrXjku107820-02.jpg

何見ているんだワンッ!
チハル…これは…確かにイケイケですね(゚Δ゚*)

エンケ…あれ、イケイケって死語?
    じゃないよね??? ワシもうかうかして
    いられないから もっとカッコヨクナロウト~


ダイスケ…片言になってるぞ;


エンケ…ウホ、動揺してしまったわい。
    そういえばそろそろコスタリカにまた行くかも? 
    ちょっと予定を立てているエンケでした!



↓次の更新が豪華に?!クリックお願いします。

コスタリカ情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
最近納豆たべてないから文字をみただけで食べたくなりましたよ。
明日たべようかな。
納豆まきおにぎりの納豆より
やっぱおかめ納豆が一番うまいっすね~
ごはんにかけるほうがうめえ
おかめ最高
>みないちゃ

納豆は健康にいいんだよ。
おかめ納豆の美味しさにまた
とりこにされて買ってます。
おかめ最高!

管理者のみに表示

