10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

コスタリカ魂

2008年08月20日
~エンケと助手の談話室~

エンケ…やぁ!みなさんオヒサシブリデス!
    シバラク更新シテイナカッタケド元気カナ?!


ダイスケ…なんで途中片言なんだよ!
     日本語忘れちまったのか?!



チハル…いくらやることがあるからって更新さぼりすぎ
    じゃないですか(゚Δ゚*)
    このブログの更新模様を見てエンケさんの
    生死を確認している人もいるみたいですよ?


エンケ…ワハハ、その話聞いた時は吹いたわい(笑)
    ワシも更新したかったんだが、中々ネタが
    なくてね。 出来るだけ「生」のコスタリカを
    知ってもらいたいから情報探しをしていたんよ。

    
ダイスケ…んで、何かいい方法が見つかったのか?
     生の情報を探す方法。


エンケ…ホストファミリーのマルヴィンにネタを
    送ってもらおうかと思ってメールしてみた。
    マルヴィンは丁度日本語の勉強をしているし、
    いいかなぁーと思って。 そりゃ何から何まで
    書いてもらうわけじゃないけどね。
    動画や写真なんか送ってもらったら楽しいかなと
    思ってさ。


チハル…それはなかなかいい考えですね。
    本人はなんと言っていますか( ̄∀ ̄)



エンケ……まぁ返事待ちなんだがね(苦笑)
    快く快諾してくれるだろうよ!
    ところでようつべことYouTubeで、トゥリアルバの
    街の中心にある公園の動画を発見したよ。
    これもまた独立記念日のときみたい。ってか
    懐かしすぎる! また行きたいッ!



2007年の独立記念日の様子


こちらは同じ場所。でも夜です。

次は何か絵を描こうかな…お楽しみに!
コスタリカ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

