10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

コスタリカの友達

2008年09月15日
~エンケと助手の談話室~

エンケ…はいお久しぶり!
    最近は卒業制作に向けて筆を持つ機会が
    多くなったエンケです。
    絵の具って以外に高いんだよね…これが食費に
    当てることができたらと思うと胸が苦しいなぁ。



チハル…そんなこと言わないでくださいよ(-ω-;)
    エンケさんはたくさん食べていますよ?
    ほらパンくずがついてます。


ダイスケ…まさかこの前ゼミの曜日を間違えて
     バスの中でないことに気づいたのは誰だっけ?
     気が抜けているぞ。


エンケ…あわわ、それは言わない約束でしょう;;
    ワシだって固まったよ。その日に限って
    バスに乗ったもんだったからなぁ。
    さて、今日のブログの内容はコスタリカの友達の
    様子だぞ。写真が手に入ったから載せてみる。


tCLPTB008347-02.jpg


エンケ…左のジョージはこんなムキムキの割りに
    ピアノが上手いColdplayyellow
    静かに引きだしたのには驚いたもんだ。


チハル…でもさすがですねぇ(゚Δ゚*)
    2人ともマッチョだ。ジムが安くて、
    がっしりした人がモテるわけです。

amu.jpg



エンケ…みんながみんなそういうわけではないけどね。
    うえの写真はワシの学年より一つ上の友達たちだよ。
    あんまり変わってないな~いまこの中に飛び込んでも
    普通に談笑できそうだわい(笑)


ダイスケ…そいやスペイン語はどうだい?
     帰国してから結構たつと思うが。

     
エンケ…最近は授業もうけているし、
    語彙も増えてきているからむしろ前よりいいかも。
    まぁこの調子で勉強していきたいよなぁ。
    周りの友達が何人もまた留学しているから
    ちょっとうらやましいわい!
    これからも頑張ってみるだよ。



↓次の更新が豪華に?!クリックお願いします。

5月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

