10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

★クリスマス★

2008年12月20日
~エンケと助手の談話室~


エンケ…さぁクリスマスも近づいてきました!
    小さい頃は雪が降れば大喜びしていましたが、
    この歳になると寒いというイメージがでてしまって
    素直に喜べないわい。


ダイスケ…そうだな、もうサンタクロースにプレゼント懇願する
     年齢でもないもんな。


エンケ…え、そこまで言う?!

チハル…私やダイスケ君はまだしも、エンケさんは
    クリスマスに浮かれている時期じゃないですからね(-ω-;)


エンケ…むぅ。たしかに卒業制作で忙しいが…
    あ、とりあえずマルヴィンからメールきたよ。
    クリスマスシーズンに力を入れるコスタリカの
    素敵な写真だ。ちなみにこれはホストファミリーの家の
    応接間だね。よくソファの下に猫たちが隠れてた(笑


IMG_2902.jpg


ダイスケ…おおー綺麗な照明だな。
     ツリーもあるんだろ?


エンケ…もちろん!大きなツリーだよ。
    プレゼントをありったけツリーの下に置くのが
    コスタリカ流なんだ。 わくわくしてきちゃった。
    チョコとかマシュマロもあるんだ。 


IMG_2899.jpg


チハル…エンケさんの部屋にあるお菓子はせんべいですね( ̄  ̄;)

エンケ…ワハハ、バイト先でもらったお菓子だからな!

ダイスケ…うちらもツリーとか欲しいわ。

エンケ…無茶を言いなさんな!
    クリスマスと言ったらレイモンド・ブリッグズ
    スノーマンかな。改めて観たが、
    Walking in the airは名曲だね。心の琴線を刺激するわい。
    時間がある人はどうぞ↓



パート1  http://jp.youtube.com/watch?v=PeVaj4zkWy0 
パート2  http://jp.youtube.com/watch?v=Xs3KwUNCLAY
パート3  http://jp.youtube.com/watch?v=pI9O_GJ8J0Q



↓次の更新が豪華に?!クリックお願いします。

写真 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
海外に長期滞在することのメリットの一つとして当地の語学力が身につくことがありますが、高校生という年齢なら十分な語学力を身につけることができます。16歳から一年間留学した知人の話ですが、始めはコミュニケーションをとるのもやっとの状態から、半年後には会話はま...

