10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年のコスタリカ

2009年04月01日
~エンケと助手の談話室~

エンケ…皆さん、大変長らくお待たせしました。
    ちょっとリアル生活の忙しさから更新が滞ってしまいました、
    エンケです。



ダイスケ…うわー久しぶりに顔だすからどんな感じで談話すれば
     いいのか忘れてきたぜ…長かったなオイ。


エンケ…うむ、すまんすまん;
    1年間毎日更新していた割りにネタがつきたらもろかったね。
    引越ししてゆっくりしていたらこりゃいかんと更新したよ。


チハル…ブログ更新が滞っている間にみんなだいぶ雰囲気が変わりましたね(*゚▽゚)


エンケ…左にあったみなの顔写真を変えておいたよ。
    いやーワシ最近ホストシスターのメリッサの写真を
    見たんだけど大人になっててびっくりしたさ。
    一緒にスポンジボブ観ていた頃が懐かしいもんだ。


ダイスケ…そりゃ留学から5年もたてば人は変わるさ。

エンケ…コスタリカの友達から写真をもらうと街も変わってきているみたい。

チハル…そういえばマルヴィンから現地情報を聞いてブログで紹介して
    いくんじゃなかったんですか( ̄_ ̄*)


エンケ…それがマルヴィンも忙しいみたいで中々情報がこなくてさ…笑
    写真とかはもらえるんだけど。


ダイスケ…またこのブログが忘れられないように時々更新しろよ。

エンケ…ふぁーい了解です。




↓次の更新が豪華に?!クリックお願いします。

コスタリカ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

