10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

思うこと

2009年06月24日
~エンケと助手の談話室~



エンケ…ふぃー久しぶりの更新じゃわい。
    最近は仕事も忙しくてやりたいこともできなかったからね。


チハル…そういえばエンケさんも仕事はじめたんですね、
    お疲れ様です(ノ*゚▽゚)


ダイスケ…お、じゃあ給料で何か買ってくれよ!
     とりあえず今日はバイオニックコマンドーで~


エンケ…そんな高いもん買ってあげれるかい!
    梅干昆布を2袋ずつあげるからいい子にしていなさい。

    
チハル…これはこれで嬉しいおやつですねヽ(゚◇゚ )

ダイスケ…まぁ許してやるか。
     ところで最近何を紙に書いて考えているんだ?


エンケ…うむ、ワシもブログのネタがあまりないものだから
    もう一度最初からブログを描いてみようかなと思ってな。


チハル…描いてってことは絵をですか?(='□'=)

エンケ…いま丁度イラストなんかも扱う仕事をしているわけだから
    Photoshopの扱いにも慣れてきたんだよね。
    大変ではあるけど最初は漫画路線でブログを続けていこうと
    思っていたから…どうじゃろ?


ダイスケ…それはそれで大変だろー。さすがに毎日更新は無理だな。
     あとこのパソコンだってもうそろそろおしゃかだろ。


エンケ…そうなんだよね笑
    ノートパソコン、大学入った頃に買ったものだからもう
    ガタが来ちゃってるからなぁ。さっきニコ動見ただけで
    落ちたからね。扇風機必須だ。


チハル…じゃあとりあえずイラスト更新や、今までのような
    写真更新をして、またパソコン新調したらスタートでも
    いいんじゃないですか(丿 ̄ο ̄)


エンケ…そうしようそうしよう。
    ほじゃ今日はここまでじゃ。


※久しぶりにきたらリンクも変わっていてうまく直せませんねぇ。
  困った困った;



Photator0020.jpg
私が通っていた学校の庭です



写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

