10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

海外旅行

2009年08月26日
海外旅行

エンケ…旅行って行くだけでお金かかるよね。
    早くどこでもドアが開発されないのかな。


ダイスケ…そりゃあ夢のような話だな。
     タケコプターだって空想科学読本で
     危険な秘密道具扱いされてるってのに…


チハル…いきなりどうしたんですか、旅行の話に
    なるなんて(丿 ̄ο ̄)


エンケ…いやぁ、先日大学のゼミのメンバーと集まって
    BBQをしたんよ。 二子玉川に集合!ということで
    いそいそと準備して駅に到着。
    電車の中から川辺をみるとたくさんのBBQグループが
    いるわけさ。遅刻気味だったから景気づけにと
    近くで桃を安売りしていたから人数分買ってビールもって
    川辺に向かったわけ。



ダイスケ…そんなにバーベキューしている人たちが
     いたら見つけるの大変だな。


チハル…何か目立つものや、携帯がなければまず見つかりませんよね(`∇´)

エンケ…そこでメンバーに電話してみたが、言われた場所に行っても
    全然見つからない。むしろBBQグループから離れている。
    はて…と思ってよくよく話を聞いていると集合場所が
    和泉多摩川だったんだよ。



ダイスケ…ッッッッッッ!!!!
     集合場所間違えたんか?!



エンケ…ワハハ、そのとおり。
    二子玉川に住む先輩と話をしていたせいか、
    間違えてしまったみたいで…いやぁ同じタマガワなだけに
    情けない話さ。



チハル…たくさん荷物持ってるのにそれは大変でしたね(p_・q)

エンケ…遅れ参加だったし、かなりモチベーションさがってもう
    帰ったろうかと思ったから近くでバーベキューしていた
    グループにあげちゃったんよ(笑)
    でも結局みなの顔が見たくて行きましたが。


ダイスケ…あれ、そいやなんで旅行の話がバーベキューに??


エンケ…ああ!ゼミメンバーも海外によく行くから
    旅費が安ければねーって話になったんだ。
    それでそれで(笑)


チハル…そういうことですか(゚口゚;)

エンケ…そのあとはお肉パーティーでしたよ。
    コスタリカも毎週こんな感じでお肉食べて飲んで
    踊る国だったなぁ。 ホント、自転車で行ける
    距離なら毎週いってやるのに!


ダイスケ…そりゃあ無茶だ;;

turrialba.jpg
トゥリアルバセントロ 夜は酔っ払いの社交場

スポンサーサイト
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ヤシの実 | HOME | 富士登山 »

