10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

フェスティバル ラティノアメリカーノ 2009

2009年10月21日
~エンケの談話室~

コピー ~ コスタリカの様子



フェスティバルラティノアメリカーノ2009


以前お世話になったコスタリカ大使館の方から速報です。

なんと社団法人 日本・ラテンアメリカ婦人協会主催の
チャリティーバザーフェスが開かれるとのこと。


以下詳細です↓

------------------------------------------------------------------

東京プリンスホテルにおいて盛大なバザーを開催いたします。
中南米及びカリブ諸国からは各国特産の珍しい民芸品、コーヒー、
ワイン、食料品、日本側からは、衣料品(婦人服・子供服)、
クリスマス用品、その他沢山の品々を準備いたしました。
今年も、中南米とカリブ諸国の各大使館の方々による各国自慢の
手作り料理お菓子が豊富に用意されております。 生のラテン音楽を
聴きながらバラエティーに富んだラテンアメリカの味をお楽しみ下さい。

なお、入場券代、バザーの収益は中南米及びカリブ諸国の福祉友好親善の
諸事業などにあてられ、各国の皆様に喜ばれています。 
お友達をお誘いあわせのうえ大勢の皆様のご来場をお待ちしております。
入場券は参加国大使館にてお求めいただけます。

日時:11月4日(水)午前11:30 ~ 午後4:00

午前10時30分以前のホテルへのご来場はご遠慮ください。

場所  : 東京プリンスホテル 2階 「鳳凰の間」、「マグノリアホール」
入場券 : 2,000円 抽選券付き

音楽のショーは午後1時に始まります。
ショーが終わり次第、抽選会を行います。

参加国

中南米およびカリブ諸国(アルファベット順)参加国名
アルゼンティン ベリ-ズ  ブラジル チリ コロンビア 
コスタリカ キュ-バ エクアドル グアテマラ  ホンジュラス 
ジャマイカ メキシコ ニカラグア
パラグアイ ペルー ウルグアイ ヴェネズエラ

東京プリンスホテル 
港区芝公園3-3-1 Tel: 03-3432-1111
•(JR・東京モノレール) 浜松町駅徒歩 10分
•(地下鉄・三田線) 御成門駅徒歩 1分
•(地下鉄・浅草線,大江戸線)大門駅徒歩 7分

--------------------------------------------------------------------------

念願のチレベルデ(緑とうがらしの香辛料)やトルティーヤ、
タコスにガジョピント(豆料理)に会うことができるのか?!
私は有給をとってでも参加するつもりです。
どなたか参加したい方がいらっしゃったらお声かけてください。
伝説の「PURA VIDA Tシャツ」を解禁するときが来てしまったか…




↓次の更新が豪華に?!画像はXですがクリックお願いします。
インフォメーション | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
月曜に有給とったから無理ぽ/(^o^)\
No title
いまから有給をずらすんだッ

管理者のみに表示

