10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

フェスティバルラティノアメリカーノ2009

2009年11月04日
~エンケの談話室~

フェスティバルラティノアメリカーノ2009



先日ブログで記した
フェスティバルラティノアメリカーノ2009に
行ってきました!会場は東京プリンスホテルということで、
どんな規模なのか想像もつかず。ラテンの国の方々がたくさんくる
とのことだったので、楽しいものだとは思っていましたが
途中まで1人参戦の予定だったのでちゃんと打ち解けれるのか心配でした。


コピー ~ IMG_0174
東京プリンスホテルの外観

ここまで一人だったんですが、電車の中で一緒に
留学していた友達に似た人を発見。行く方向も同じだったので
何となく顔あわせするとドンピシャ本人。一緒にパーティーに参加することに。
なんて心強いんだ!



会場に向かってみるとかなり人がいる…

コピー ~ IMG_0176




っていうか会場めちゃめちゃ広いし人いっぱいじゃん!!



もっと静かな感じで丸いテーブルが並び、各テーブルに
お食事が用意されて、しばし歓談をお楽しみくださいという
投げっぱなしパーティーを想像していたので安心しました。

各地のブースを覗くとたくさんの食べ物が目に入ってくる。

コピー ~ IMG_0202


おおお、おいしそう!!


コピー ~ IMG_0206
コスタリカのクリスマスでは欠かさず作り、
食べる食べ物の「タマル」の姿も!


コピー ~ IMG_0237


「陽気なアトラクション」と称された出し物、
歌う歌う陽気な声! 熱いキューバのおっちゃんだ!
(このあとビールについて熱く語られる)


コピー ~ IMG_0246

入場券の半券が抽選会の番号になっており、途中から
番号と名前が呼ばれはじめる。



ここでまさかの当選。



シャンプー&トリートメントセットが的中。


コピー ~ IMG_0257

シャンプーセットと買った戦利品たち



とにかく熱い熱いフェスでした。来年もまた顔を出したいです。
またスペイン語学習が熱を出しそうだ!






↓次の更新が豪華に?!画像はXですがクリックお願いします。

コスタリカ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

