10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ベリーズに注目?

2009年11月15日
~エンケの談話室~

フェスの話の続きですが、皆さんベリーズという国をご存知ですか。
カリブの楽園と呼ばれた中米の国です。
コスタリカがナンバーワンだぜ!
という熱いパトリオットを持ったわたくしですが、コスタリカに
通ずるものもあり、フェスでは注目していました。

コピー ~ IMG_0222

生絞りジュースをつくりながら思わずカメラ目線のベリーズのおにいさん

コピー ~ IMG_0253
さぼてんジュースを飲んでみた。
スイカが入っているとのことだが…スイカがメインになっているジャマイカ…


ブルーホールや、マヤ遺跡といった有名な観光地を引っさげ、
コスタリカ気質な明るさと気候状況をきくと行きたくなりますね。
出展している方ともお話しましたがとても楽しそうな雰囲気でした。
留学生活で学んだスペイン語をもう少し活かしたいなぁ。
ということで休日の空いている時間を少し利用してスペイン語を習おうと思っています。
コスタリカのホストファミリーをあっと言わせるスペイン語を身に着けるべく、いざ前に進もう。 

記事のベリーズとは離れてしまいましたが、注目していきたいです。





↓次の更新が豪華に?!画像はXですがクリックお願いします。
写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
サボテンジュースおいしそうですね。
No title
>nikky2015さん

コメントありがとうございます
嬉しいです。 スイカにちょっと
植物風味を混ぜた感じでした。
世間ではシソペプシ、アズキペプシと来ているのでサボテンペプシもいけると思いますv-10

管理者のみに表示

