10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

猫話

2009年11月26日
~エンケの談話室~

さて今回も写真を飾ろうと思いますが、ここで一つ話しが。

私の実家では通い猫が昔からいまして、小学生の頃から面倒を
見ています。猫は自由で子猫を連れてどこかに行く時も
ありますがまた戻ってきます。 だから以前からいた猫が数ヶ月前に
生んだ子猫のうち、一匹の猫を紹介します。

名前はボルト
え、足が速いからウサイン・ボルトとかけたのかい、
と思われる方もいらっしゃると思いますが実は
少し前に車に跳ねられたのか前足が折れた状態で保護されたのです。
まだ子猫だったのですぐに病院に連れて行き、せめて冬を越すまでは
あたたかい家の中で面倒をみてあげようという話になりました。
名前ですが足を固定するボルトがはいっているから、ボルトと名づけたそうです。
なかなか愛嬌のある顔で可愛いですね。ちなみに親猫も凄く懐いており、
よく近くのコンビニに行く時についてきてくれます。そして店からでるまで
駐車場で待っていてくれます。

2oo9-11-15 110
ギブスつきのボルト

なぜここにきて猫を紹介したというと父曰く、
「最近ネットで猫が流行っているからウチのボルトも知ってもらいたい」
という思いがあったからだとか…。

2oo9-11-15 111
ギブスとれました、でもまだ養生

たまにはこういう写真もいいかもしれませんね。




↓次の更新が豪華に?!画像はXですがクリックお願いします。

インフォメーション | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私もボルト101には…なんというか…。
一種の懐かしさ…と言うんですかね。
すべてのスタート…そんな気がします。
えぇ…あ、ネコでしたね…えぇ。
余りこちらの世界では見かけませんね…えぇ。
No title
とぐさん

Vault繋がりwww
12月4日、楽しみです

管理者のみに表示

