10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

コスタリカの写真

2009年12月07日
~エンケの談話室~

最近寒くなってきましたね!
部屋にいると机が窓際に近いためか足元が冷えます。
先日暖房器具を買いに行ったのですが、靴下2重にして耐えるんだ!
と友達に言われてそれもそうかと迷って帰ってきてしまいました。
電気ストーブは安いけど、カーボンとなるとお値段がよろしくなり…
でも毎冬使うものだから買ってもいいかもしれませんね。

さて、今日はコスタリカの友達から送ってもらった写真を
掲載します。我が街トゥリアルバの山頂から街を
見下ろした写真(でも雲でみえません)とsan carlosの写真です。

無題

san-carlosス



常夏のコスタリカに行けば寒さなんて関係ないのになぁと
足元の寒い部屋で思うエンケでした。



↓次の更新が豪華に?!画像はXですがクリックお願いします。

写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

