10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年もあと3日

2009年12月28日
~エンケの談話室~

2009年も終わりを告げようとしています。
今年も色々ありました。あっという間に過ぎていく時間も振り返れば
濃厚なものです。 2003年の私は何をしていたのでしょうか…当時の日記です。



いつもの通り朝は早起き。昨日の夕食の食器が大量にあるではと
洗っていた所、皿を一枚割ってしまった。当然怒られました。
ごめんなさい。昼頃晴れてきたので、シスターはプールに水を
はり始め嬉しそうです。ブラザーは相変わらず
プレゼントの自転車でどこかにサイクリングに行った様子。
夜はAFSクリスマスパーティーがあった。一応これ以降の会や、
ダンス教室はないようなのでみんなとさよならだ。
次の機会はいつかわかりませんがぜひ会いたいものです。
パーティーにはさみしい感じで物足りなかった。(食事少なッ!)


どうやらAFSトゥリアルバのメンバーと最後のパーティーを開いていたようです。
こうして写真を見ていると、自分の座っていた台所の席のタイルや
椅子の手触りまで明確に思い出せるものです。
自分の1度しかない人生。やっぱり毎日濃密に過ごすべきだと再実感させられました。



スキャン0004



↓次の更新が豪華に?!画像はXですがクリックお願いします。

インフォメーション | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

