10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2010年

2010年01月05日
~エンケの談話室~

さぁ2010年がやってまいりました!
新しい年、最近の流行に乗ってみようとペンタブを引っ張り出してパソコンで絵を描いてみました!
ブログを新しい軌道にのせようとした試みでしたが…
やっぱり手描きがいいなぁ(苦笑)色塗りだけパソコンのほうがいいかも。
とにかく!今日は2004年、1月5日の日記を絵にしてみました。
帰国2日前。この日は日本へのお土産を買いにいった日です。


2004年1月5日の日記

今朝はメリッサが戻ってきて叫びなが喜んでいた。
箸とまねき猫の置き物とお菓子。かんざしに使うには、
これでケーキを食べるには、と色々聞いてきた(笑)
 午後は少し遅れていたお土産探し。はじめは銀行にて
お金をおろし、友人カルロスとマルヴィンの3人で一緒に
コーヒー探し。これが最高!!と二人が言うコーヒーを大量に購入。
その後クラスのみなさんへのお土産を買いにショップへ。
さすがに40本まとめてという数はなく、残りの2日で何とか
手に入れて下さるとの事で、31本買い、帰る事に。
明日はAFSのパーティーが家で開かれますが
どのようになるのでしょう?懐かしいメンバーとも会えるかな?


コピー ~ 新規キャンバス



↓次の更新が豪華に?!画像はXですがクリックお願いします。

2004年1月の日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

