10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

再会

2010年03月25日
~エンケの談話室~


Juanes - Fotografía ft. Nelly Furtado
思い出の曲



先日、一緒にコスタリカに行ったメンバーが東京に来るということで食事をしてきました。 

限りなく日本とは違う国コスタリカで1年を過ごす。
そんな国で、お互い遠い地方に別れて生活した1年。思い出は様々です。 

私にとっては一生忘れられない思い出。コスタリカでの生活。

ふとしたことでよみがえる記憶。
記憶が薄れてきても、五感は忘れないものです。

街ですれ違った人の香水をコスタリカで嗅いだことがある。
当時聞いていた音楽を聴くと街の景色が浮かんできます。
辛いことがあって、家の裏に広がるコーヒー畑の中で
空を見ながら日本を思い出したこともありました。
そんなときにテレビで流れていた曲。

最近きっかけがあると昔を思い出し、「懐かしい」「戻りたい」
と思うことが多くなりました。

だけどいつまでもそんな事は言ってられません。
また何年後かに、「いま」を思い出して「戻りたい」と
後悔するぐらいなら「いま」をしっかり生きるべきですよね。

スペイン語をしっかり覚えて、
死ぬまでに世界中飛びまわれるように努力したい。
夢をもって生活していきたいです。





↓次の更新が豪華に?!クリックお願いします。
コスタリカ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

