10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

明日から

2010年03月31日
~エンケの談話室~


無題
モチメ

今までの仕事は今日で終わり、明日から新しい職場です。
心機一転、心を入れ替えて頑張っていこうと思います。

できるだけ時間を充実させていきたいですね、
前回の記事で書いた大阪から来ていた友達はスペイン語検定2級で
優秀な成績を残したから表彰されたそうです。
友達いわく、やっぱり語学に浸かる生活をしていたからこそ
できたことだと言っていました。 私も仕事が第一ですが、
時間をつくってスペイン語の勉強をしていきたいです。

コスタリカの写真を見返してみるとやっぱり素晴らしい国だなぁと
しみじみ思いました。 以前からコスタリカの友達とやりとりに
使っていたSNSでは相変わらずお酒を飲んでワイワイとパーティーを
楽しむ友達や、結婚して子供がいる友達と変化が多そうです。
リフレッシュ休暇を利用してコスタリカに足を運べるように、今から心がけておこう。

そういえば明日発売のソニーエリクソンからでる新Android携帯「Xperia (エクスペリア)」
ですが店頭で実物触ってきたところ液晶がきれいでびっくりしました。
コスタリカから帰ってきたときはDocomoの505が出た頃で、カメラのきれいさに
びっくりしたものですが、進化はまだまだ続きそうですね。


↓次の更新が豪華に?!クリックお願いします。
インフォメーション | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

