10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

会社がはじまり

2010年04月08日
IMG_6648.jpg


つい更新が滞ってしまいました。 元気で会社に通っています。
新しい職場は良い先輩と社長に恵まれ笑顔にたえません。
楽しく仕事が出来ることが何より幸せですね。

今までは自転車で通える範囲に職場があったため、
コスタリカ並みに時間にゆとりがありましたが今回は自転車、
電車、徒歩とたっぷり時間がかかります。
(それでも自分よりかかる友達がいますが)
電車は20分以上乗っている時間があるため、昨日から本を読む時間にしました。
オススメの本があったら教えてください。
スペイン語の勉強もいいかもしれません。

2003年4月7日の私は、コスタリカで何をしていたのか…


2003年4月7日の日記を見る
↑クリック


日記を見返してみるとどうやら留学団体のオリエンテーションを終えた
帰り道、自分の住んでいた町の名前を言い間違えて家族を
心配させてしまった日であった。
実際は新宿にいるのにいま東京についた!みたいな感じである。
夜だったからすごく慌てて家までの山道40分を歩いていこうとした気がする。

でもホストファミリーはもっと慌てたでしょうね…
預かっていた子供が半分迷子になったようなものですから…ごめんなさい。

さて今日はマルヴィンから送られてきた写真を掲載します。
いいなーハンモックとか! 
インフォメーション | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 誕生日 | HOME | 明日から »

