10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ムンドラティーノ

2010年05月05日
~エンケの談話室~
ムンドラティーノ---コピー

お元気でしょうか。
私はGWに実家に帰省してきました。実家長野では7年に1度行われる
日本の奇祭、「御柱」が行われていました。諏訪住民の宿命です。
御柱は1度見逃すと次のお祭りまで小学1年生が6年生に
成長するほど時間がかかるので見逃すわけにはいかないのです。
久しぶりの実家を満喫してまいりました。

さて、上京した私が残りのGWのために向かった場所とは…
五反田にある「ムンドラティーノ」です。
中米から南米の輸入雑貨屋さんといえばいいでしょうか。
調味料や、食材、CDも扱っています。
以前紹介したコスタリカ料理のお店の材料はすべてここで
調達しているとか…。

私はフェイジョアーダというガジョピントのもとになりそうな
レトルト食品とKITANOという塩とニンニクの調味料を買いました。
お店はビルの一角にある小さな規模ですが、ラテンの心を思い出す
素敵なお店です。 できればコスタリカで扱っていたような洗剤や
デオトラントなんかも扱っていただけるとうれしいなぁ…また
行ってみたいお店です。



ラテンショップ
『ムンドラティーノ』

住所:東京都品川区東五反田1-12-12落合ビル3F

-フリーダイヤル:0088-22-0080
-Tel & Fax: 03-6408-0748




↓次の更新が豪華に?!クリックお願いします。
コスタリカ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

