10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

諏訪湖花火

2010年08月19日
~エンケの談話室~

めっきりブログ更新が滞ってしまいましたが元気に暮らしています。
先日は我が故郷で行われた諏訪湖花火を見てきました。
小さい頃からほぼ欠かすことなく見てきた
(コスタリカに行っていた時期は見逃しましたが)諏訪湖花火。

子供の頃は屋台ばかり見て花火は二の次でしたが、この年齢に至ると花火の素晴
らしさに気づきます。また祭りの空気もいいですね。

今年の夏は夏らしいイベント参戦が少なかったので来週は
プールに行きたいと思います。
そういえばコスタリカで行った市民プールではいつも知らない人と
遊んでいました。コスタリカは本当に人と人との壁がなく、
「みんな家族」というスタンスで接してくれるので楽しかったなぁ。
戦争とは全く無縁な素敵な国です。



↓次の更新が豪華に?!クリックお願いします。
コスタリカ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

