10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

バナナを取るアリエッティ

2010年10月11日
~エンケの談話室~

アリエッティ


ちょっと時間がたってしまいましたがアリエッティ扮するエンケです。
みなさん映画はご覧になりましたか。

さて、最近引っ越しを完了しネットも完備し生活も落ち着いてきたので
久しぶりにブログ更新です。 そろそろブログという形式も辞めて
改めて自分のホームページを作ってみようかなと考えております。

週2回更新を目標に、新たにコスタリカ留学生活をイラストを踏まえて
振り返っていきたいとおもいます。

仕事も忙しいと思いますので、ゆっくりになると思いますが
応援してください。




↓次の更新が豪華に?!クリックお願いします。
コスタリカ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

