FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2003年3月19日の日記

2007年06月07日
3/19(水)サッカー調子よし

今日はとにもかくにも暑かった!!本当に死ぬかと思った。
そういえば17日に病院で体重を久しぶりに量ったところ、なんと65キロ!並の人なら太った感じかもしれないが日本にいた時よりも4キロも減っている。言葉のストレス?食べ物?…。でもコスタリカにきてから毎日筋トレしてるし、昼は汗めちゃくちゃかいてるからかもしれません。僕の目標は70キロで体脂肪10%!!毎日頑張りたい。
今日の体育のキーパーは調子が良かった。しかしそのあとポストにぶらさがっていたら手の豆がつぶれてしまった。今度からは気を付けよう。

20070607221252.jpg



~エンケと助手の談話室~

エンケ…いやぁ~昨日は参った!!
    せっかくブログの記事を書いて絵もアップしようと思ったのに
    エラーがでてアップできないの!
    何回もトライして、絵をスキャンしなおしたことか…
    サポートセンターに連絡しようと思ったけど、受付時間が
    過ぎててさ。結局さっき調べてみたら昨日はFC2ブログの
    サービス自体おかしかったらしい。でも解決してよかった。


ダイスケ…エンケはただでさえパソコン詳しくないから
     そうとう慌てていたよな(笑)


エンケ…当たり前よ(苦笑)
    せっかく描いたものが載せられないからぷるぷる
    震えてしまったわい。


チハル…今日は復活したみたいですね(゚∀゚)
    よかったよかった♪


エンケ…お陰でうきうき気分で豆乳飲めるってものよ。
    じゃあ今日の日記の解説いくね。


~日記の解説コーナー~

エンケ…わしさぁ、この日記を読んで留学する前は相当の
    おデブちゃんだったと思ったよ。69キロだったんだろ?
    今は63キロだから実に6キロも重かったわけだ。
    正直この日記を載せるのは恥ずかしかったね。


ダイスケ…確かに重い。留学する前の写真見るとふっくらしてるわ~
     太ってると就職できないぜ?


エンケ…欧米かッ!
    でもちょっとは気をつけないと。
    最近は運動しているからそこそこの体型をキープよ。


チハル…でもエンケさんは食べすぎですよ(Θ_Θ;)
    エンゲル係数が異常です、はいピザポテトはもうだめ!!


エンケ…ああーんワシのピザポテトがー(泣)
    オホン、じゃあ解説の続きだ。いつもサッカーは
    負けていたんだけど体が軽くなったのも手伝って   
    圧勝だったんだ。だから調子に乗ってゴールポストに
    ぶらさがったら手の皮が派手にむけた。
    天誅の力丸のようにはいかないのう。


ダイスケ…あれは忍者じゃねーか。
     65キロのおデブじゃどだい無理な話だ。


エンケ…子供の頃はやっぱり軽かったせいかな。  
    手の皮がむけるなんてなかったぜ?
    また小金井公園で練習しようかなぁ…。
    
    ん、もうこんな時間か。
    また明日も更新するのでよろしくお願いしますー☆


↓ちょっと面白いな、と思ってくださったらクリックお願いします

スポンサーサイト



3月の日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです
あたしはコスタリカに来て、4Kg増です!
こっちの食べ物は日本食がコレステロールを大量に含んだみたい(だと思ってる)で、運動も教室移動のときに歩くくらい...
クラスの子が腹筋をかなり鍛えてるようなのであたしも見習って対ビキニ用に腹筋を!笑

同じコスタリカでも学校生活とかかなり違ってて興味深いので、エンケさんのブログいつも楽しみにしてみています。
毎日これないのが残念なくらいです。
何日分かをためてみています。


――最近やっと学校になじめました!
姐さん>

お、お、早くも4キロ増しか!!w
ワシは帰国時には7キロ痩せて帰ったよ~
海で泳ぐこともあると思うから鍛えることを
おすすめしておきます。

読んでくれて嬉しいよ、学校もなれてよかったね!
楽しい留学生活にしてください

管理者のみに表示